【NARUTO】ナルトとサスケが最後の方で片腕を失ったけど必要ない展開だったよな?

[4]
no title

負けた時の言い訳用

[5]
なんかかっこええから

[7]
血で和解の印やりたかったから

  





[8]
あれだけ大きな戦争で何も失ってないのはまずいと思ったんやない
ネジはモブみたいなもんやし

[40]
>>8
大きなおっぱいゲットしました

[55]
>>40
ナルト君は私の胸大好きだから

[9]
たたかいやめる落とし所

[14]
なお
ナルト「綱手のばあちゃんが柱間細胞で作ってくれた義手つけるってばよ」
サスケ「贖罪だ」→拒否

[22]
>>14
自分で縛りプレイとか中二極まりすぎてて草生えるわ
どちらか片方の分しか作れなくてサスケがナルトに譲るとかにした方が自然やったな

[15]
柱間細胞とかいうチートやばいやろ
あんなん手足全部吹っ飛んでも元通りにできるやん

[18]
他の里との戦力バランスの調整
ナルトとサスケが万全だと木の葉1強になる

[24]
>>18
十分一強なんだよなぁ

[31]
>>18
他の里見ろよ
両腕なくても木の葉一強だわ

[20]
柱間は全身柱間細胞だからズルいよな
ほぼチートやん

[28]
結局寿命には勝てない世界

[52]
ナルトは里を守るために失って腕やけど
サスケは里あるいは世界を滅ぼそうとして失った腕やろ?
なんで名誉の負傷みたいになっとんねん
っていうか死刑になっても誰も文句言わんやろ

[57]
>>52
無限月読解術の功績と世界の英雄うずまきナルト様の懇願のおかげやぞ

[56]
ナルトとサスケは1人でも鼻ほじりながら全忍殺せるんやしな
パワーバランス壊れるわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155159295/