グレートサイヤマンってギャグキャラだったけどセル編までなら最強なんだよな

1]
no title

セル編もセル以外瞬殺できる

[3]
さすがに16号は1分は粘れる

[5]
>>3
超2にはなれるからスーパーベジータより弱い16号なんか瞬殺される

  





[6]
セル編のときより弱体化してるんだよな…

[8]
ダーブラ倒せなかったやん

[7]
グレートサイヤマン中はスーパーサイヤ人しないしセル倒せなくね?
出来なくはないのだろうが


[9]
グレートサイヤマンの頃は衰えてただろ
セルを吹き飛ばしたときが最強
スーパーサイヤ人2

[12]
ダーブラ戦でベジータがセル殺った時の方が強かったとイライラしながら言ってたな

究極悟飯>超2(セルゲーム少年期)>超2(グレートサイヤマン青年期)

[16]
>>12
悟空の言うダーブラがセルぐらいってのがトランクス殺したPセルなのかセルなのかによるな

Pセル>ダーブラ=セルぐらいで
ダーブラは魔術トリッキーで厄介ぐらいかな

[10]
ベジータが言ってたしな ガキの時の方が強かったって
[40]
それよりもセルなんか作るよりサイヤ人のクローン作った方が強いって方が問題
[15]
映画では、ベジットスーパーサイヤ人ブルーが最強だが、テレビでは悟空スーパーサイヤ人ブルー身勝手の極意が最強
だが、まだジレンと一対一では勝てないから、ジレンが最強だろ

[17]
>>15
いきなり訳の分からん話するな

[25]
強い
no title

[27]
グレートサイヤマンブルーはよ

[30]
>>27
アル飯だから超にはならない

[31]
>>30
あるとしたら赤でアルティメットゴッドか
名前が微妙にウザいな

[26]
真面目だぞ

[37]
セル編の悟飯めっちゃ輝いてて主人公交代させたいんかと思ったら
どうしてこうなった悟飯










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/155291695/