トイ・ストーリーの最新作、子供部屋おじさんを全力で煽ってしまうwwwww

[1]
no title

no title

[4]
サンキューボー

[5]
これは草

[7]
風化しかけてた所に燃料放り込んでくるディズニー

  





[8]

これは火の玉直球

[10]
煽りに使えるな

[11]
ディズニーの陰謀説追加されるんか

[13]
タイムリーで草

[16]
子供部屋子供とおもちゃの心温まるお話を
曲解するのはやめろ

[17]
まだ子供部屋つかっとるやつとかさすがにレアすぎて正直煽りに使いづらいわこのネタ

[9]
ウッディが言われてるんか?

[20]
子供が見るピクサーにすら煽られるこどおじ

[22]
いい歳してトイストーリー見てるのもこどおじやろ

[23]
は?腕ちぎったろか?

[26]
>>23
プロカスお尻につるはし刺さってるぞ

[30]
ゆうて生活保護大量発生するだけやぞ
派遣じゃ貯蓄できん
世の中そうなんだから仕方ない

[31]
長年ファンだったけど見るのやめる
気分悪いわ

[34]
ほんと改めて見るとこどおじって名称考えたやつホンマ天才やろって思うわ
誰が最初に考えたんやろ

[33]
3でキレイに終わったのに全く逆のこと言ってて草










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553381728/