【徹底討論】幕之内一歩VS矢吹丈はどちらが強いのか?

smile

[10]
椅子を出す作業に戻るんだ

[14]
一歩は世界戦もやってないじゃん

  





[5]
一歩じゃないかな
というか一歩はバキキャラ達相手でも良いところまで行くんじゃなかろうか

[6]
一歩の方が重いし一歩だろ

[17]
対戦相手を死なせちゃうとこ

[8]
ジョーがバンタムで一歩がフェザー

[9]
ジョーは必殺パンチがクロスカウンターしかないイメージ
一歩はガゼルパンチとか色々ある印象

[11]
世界2位に手も足も出ない一歩に対して
絶対王者相手に判定までもつれ込んだジョー

[12]
生粋のボクシングオタクが答えます
どちらもクソなので優劣なんてつけられません

[15]
ホセ対一歩だったら一歩殺されそうなイメージ

[16]
あしたのジョーの強さがイマイチわからないな

[18]
力石をぶっ殺したジョー

[26]
>>18
パンチで死んだと言うよりはダウンした時にロープに変な角度で頭ぶつけたせいだしなぁ

[19]
リングにかけろの方が強い

[24]
>>19
ジャンルが違うのはちょっと…

[28]
>>24
プロライセンス基準はリンかけくらいの強さで良いと思う

[21]
大尊が一番強いっちゃら

[23]
ジョーは世界チャンプを追い詰めたからなぁ
セコンドの戦いなら会長だわな

[30]
リアルシャドーで戦わせてみたけど一歩が勝ったよ

[31]
一歩のほうが強いよ、講談社的に

[13]
パンドラ和尚はダメだろ










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552773278/