なろうの主人公って現代人なのに奴隷商人に嫌悪感無いのが謎だよな

[1]
倫理観とかないんか?
no title

[2]
皆やってるからセーフ理論やぞ

[31]
郷に入らば郷に従えやぞ

  





[6]
浦島太郎とか知らん間にガキども諭して亀貰うようになったよな

[7]
例の奴隷の同人ゲーは叩かれんよな

[9]
現代日本にも奴隷労働を強いられてる奴がおるんやぞw

[18]
うわっ…奴隷商人だ…うわ~…気分悪っ…嫌なもん見ちまった…
なぁ~もう帰ろうぜ?気分悪いわ

みたいなアンニュイな表現されてもなぁ

[158]
なろう主人公「奴隷やさんだー!オラァ!」
奴隷商「ぐはー!」
なろう主人公「さぁ!これで全員自由の身だー!」
元奴隷「素敵!抱いて!」

[21]
どうせなら
ゆるせねえ! 革命だ! 立ち上がれ虐げられた労働者よ! ぐらいしろ

[22]
共産革命なろう

[23]
奴隷って絶対的なマウントを取れる便利な設定だよな
なろう見るとワイも自分を一途に想ってくれる奴隷少女が欲しいと思っちゃうし

[25]
いつから異世界転生=俺つええになったんやろね

[26]
>>25
最初からやろ
大昔の西洋人もインディアンの酋長になった俺が
部族を導くみたいなもん書いてたらしいし

[27]
>>26

[47]
奴隷から救ってあげたらほいほいついて来て絶対の忠誠を誓ってくれるみたいになってるけど
正直悪い環境で育ってきた人間の心の闇ってやばいよね

[125]
もう奴隷側が主人公催眠魔法でもかけろよ

[123]
ランス ← 奴隷をヒロインに置いても許される
なろう ← 許されない


なんでどうしてなんやで?

[152]
(奴隷の方が役に立つ可能性が)濃いすか?

[140]
なろうの奴隷って要するに
家も飯も服も高級なの用意してやるし小遣いもやるけど
ワイと一緒に迷宮入って高級武具でガチガチに固めてやるから
パワーレベリングされろって話やからな
いうほどアフリカ的ではなくて古代ローマ的で
現代日本のブラック企業よりはマシそう

[157]
奴隷買うより娼婦に惚れてしまって
お買い上げまでいってしまうほうが燃えるよね










引用元: