メシ漫画の方の野原ひろし、名言製造機みたくなるwwww

[1]
no title

no title

[4]
背景なんもないやん

[6]
ケータイ忘れるとかサラリーマンとしてアカンやろ

  





[8]
営業って昼メシに20分も待てるんか?

[30]
>>8
自分をひろしだと思ってる無職やぞ

[16]
ワイらよりも何も考えずに生きてきてそうこの作者

[20]
原作の売り上げ抜いたって聞いたんやけど
実質こっちが本物になっとるやんけ

[23]
なんでひろしがロレックスつけとんねん
何回か出とるけど作者ロレックス好きなんか

[26]
相変わらず表情が乏しいな

[28]
どんどん偽物っぽさが増してるな

[33]
テンションあがってますわ

[34]
また最後のコマでジョジョっぽくなってる

[295]
スピンオフ作者を適当に選ぶ人気作品ってがっかりするわ

[336]
普通に悪くないやん

[256]
感情がこもってないだけで言うほどつまらなくはないよな

[348]
あと仕事の話がフワッとしすぎなんよな
「仕事の件、従来のやり方じゃなくて革新的な方法でいこう!」とか

[382]
>>348
だってこいつひろしのふりしてるだけで仕事してない精神異常者だし

[262]
手塚「白井くん見損なったぞ・・・」










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155107005/