ポケモン剣盾の女主人公、かわいすぎて海外で人気キャラになるwwwww

[1]
海外では何故かアル中ですぐキレるやばいキャラにされる
服装がスコットランド人に似てるかららしい
no title

no title

no title

[2]
ええやん

[3]
スコットランド人てそんななんか

  





[8]
ええな

[23]
酒入ってるグラスを右手に持ってんのになんで左手ビンダで飲んでんの

[7]
形イギリスなんやろ?

[11]
スコットランドは英語の発音が変らしい
そのキャラが定着してバズっとる

[12]
最近外人のイラストがどんどん萌え絵に対応してきてるのが怖いわ

[18]
>>12
ノウハウの問題やから労務が改善されたらあっという間に日本抜かれるで

[21]
>>18
萌え絵が高等技術みたいな扱いに草

[27]
>>18
中韓とかはとっくに超えてるしな

[26]
no title

これが一番リアルなスコットランド人らしい
>>12
海外のナルト世代が今20代後半でアニオタ全盛期世代がクリエイターになってるんだよな

[16]
かわよ

[19]
なんか可愛くなってるやんけ

[4]
なんやこいつ
no title

no title

[24]
ええやん

[29]
スコットランド人ってそんな扱いなのか…










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155356912/