【五等分の花嫁】ヒロインは四葉か五月で確定したって風潮あるけどさ(79話ネタバレ注意)

[1]
これは勝ちヒロイン
no title

[6]
今回の五月ヤベー奴やろ
何が気づいてくださいやねん

[9]
まだ過去の0=4説を4推しは提唱してもええんやで

  





[2]
一人だけバスト89cm説も回収
no title

[7]
>>2
まあわかってたよね

[720]
>>2
ウエストも裏切ってるよね

[12]
これじゃあ4さんただのアホじゃん

[15]
四葉がただの天使確定か

[16]
具体的に行動起こされると急に強キャラ感消えるんやが
これ4勝つやろ

[17]
もしかして4は最後まで参戦しないつもりなの?

[32]
>>17
最後の最後に参戦して勝つ

[44]
>>32
やめちくり~
ワイの五月がスッキリ勝利で終わらせてくれ

[29]
最近の展開見てると4勝利で確定やろ

[43]
ここすき
no title

[48]
>>43
読者の代弁やめーや

[50]
>>43
バチバチしまくってますね…

[56]
>>43
三玖は修学旅行寝れない子か

[65]
ミスリードに見せかけてなんだかんだ0=5やろなあ

[103]
ハーレムで何か問題あるか?

[109]
これってもう折り返しくらいに来てるんか?
まだまだ続く感じ?

[132]
>>109
1月のインタビューであと1年くらいで終わる言ってたよ作者が

[60]
ほんまに五等分おもろいよなあ
ありそうでなかったラブコメ

[95]
まあ末っ子の勝利なら全員祝福で円満解決っしょ
no title










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553613118/