けもフレのかばんちゃんとキュルルちゃんの差がひと目で分かる画像が話題にwwwww

[1]
no title

[3]
動物ファーストなのに人が前に出ているのがおかしい定期

[2]
っていうか右上にキュルルがいたの初めて分かった

[4]
マジで右上にキュルルいて草

  





[10]
上の画像の主人公学校と会社のお前らやん

[12]
かばんは人間じゃなくてヒトのフレンズやからなそら畜生の仲間や

[15]
当たり前やろ何で人間様が家畜と一緒の場所いやきゃいかんねん

[16]
かばんちゃんはあくまでフレンズやからな
純正人間のキュルル様と一緒にするな

[19]
動物じゃないじゃん
なんか変なコスプレした人間じゃん
食性とか全部無視して一つ所に集めて仲良し気取ってるとかはっきり言ってゲロクソ歪んでるじゃん

[24]
1番上会社のワイやん…

[27]
けもフレ2主人公はともえちゃんやぞ

[35]
かばんちゃん=たつき
キュルル=吉崎観音

と見ると普通

[44]
かばんちゃん=ミライの髪の毛からフレンズ

キュルル=のミライの髪の毛からセルリウム

これなら見直す

[46]
no title

[48]
>>46
弁護士のフレンズ

[61]
no title

[65]
失敗続きでもう誰も期待してない戦犯処理アニメに
たつきを呼んでしまったのがすべての元凶
クソはクソらしくひっそりと終わらせてやるべきだった

[67]
そもそもアニメ一期以外全部失敗してるコンテンツやしな
もともとこんなもんなんやろ

[69]
榊遊矢に勝てれば確かに伝説として名を残せるわ

[11]
全体像初めてみた

[14]
悪質なコラやめろ

[23]
陰キャと陽キャ

[8]
キュルル(吉崎の息子)










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15551118/