サンデーの名作ラブコメ『初恋ゾンビ』指宿くんルートで無事完結

[1]
no title

[2]
クライマックスが一年くらい前だったよな

[4]
ラブコメって真面目展開になるとあれだよな

  





[5]
唐突にイブ男だとわかってるぜ的な展開になってから読んでねーわ

[6]
なんでこんなに連載続いたのか謎すぎる
単行本も全然売れてないし

[12]
>>6
作者が美人だからプッシュ

[14]
>>12
うpしる

[7]
この人の前作はドロドロしてエロくて面白かったけど、これも面白いの?

[10]
>>7
佳作かな
途中からどんよりした期間が長くてだれた
神様ドロップだっけ?あれよりは明るいけど
こういう路線で気軽にやってほしかったわ
no title

[8]
一部熱心な人がいるわりには全然売れてないよね

[9]
髪を長くしたらモブキャラになってしまった

[15]
聲の形の主人公に見える

[16]
>>15
あっちはマジもんで話も登場人物も糞だから比較しないでほしい

[17]
エビちゃんを負けヒロインにしたのが明らかな判断ミス

[18]
>>17
幼馴染は負けるもの

[19]
エビルートじゃないなら買わない

[21]
主人公万能器用のやれやれ系なのにルックスひどすぎんだよな
エビちゃんの造形はいいけど指宿ただのモブ顔だし
そこら辺は受け狙いに走れよ

[22]
まぁキャラやシナリオは面白いものを作れる人だから次回作に期待だろう

[24]
最初から相思相愛だってわかってるんだから
普通にイチャイチャするラブコメでよかっただろ
無駄に重い展開にしてるから、最終回までの流れがつまらなすぎた

[23]
少年漫画誌に載ってる少女漫画だったな
腐には受けてたみたいだけど、いい加減こういうの止めような