最近のヒロアカってヴィランの話も面白いしガチで全盛期だよな?

[99]
最近だとここの演出は好き
no title

[2]
というか今週伏線ばら撒きすぎや

[4]
やっぱ仮免~インターン編がアカンかったんやなって

  





[6]
1話の医者がヴィランってマ?

[7]
>>6

前から言われてたけど今週で確定した

[126]
ジャンプラで1話読んできたけど確かに最新話のドクターやなこれ
no title


つか初期の爆豪ガチクズで草生える
no title

[128]
>>126
クズやけど未だにこれネチネチ言ってる奴はリアルで何かイジメに対するトラウマありそう

[131]
>>128
いや、謝らずに勝手に水に流すのはちゃうやろ
BTTFのビフみたいにボコボコにされるべきや

[9]
何やってんのかよく分からん

[10]
敵の成長は見てて面白いな
ようやく最近動き出した感じがする

[14]
>>10
最近の連合ようやく風格出てきたわ
唯一魅力なかったスピナーも先週からの流れで好きになったし

[21]
継承者関連も何気に謎あるし長期連載なりそうになってきた感じがある
トリコの巻数は越えそう

[25]
エンデヴァー編からずっと面白いわ

[27]
学園要素がネックになってるよね

[52]
ヒーロー側の話糞つまんねえけど手マン軍団の話は割と面白い

[59]
最近ソーマ見るとなんやかんやヒロアカ面白いなって感じるわ

[66]
主人公が出ない話の方が盛り上がるとか刃牙やんけ

[70]
>>66
いやデクが6つの個性目覚めた時死ぬほど盛り上がったぞ

[85]
爆豪を闇堕ちさせなかったのはなんやかんや英断やと思う
どうせそれやったところでサスケ以上にはならない訳やし

[23]
いつも楽しんでるで
だけど主人公勢よりエンデヴァーとかヴィジランテとかのが面白いのがな

[26]
>>23
ヴィジランテ言うほどおもろいか?
ステインのとこがピークであとずっと右肩下がりって印象なんだけど

[125]
アニメの4期と劇場版楽しみやなぁ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553624308/