『五等分の花嫁』原作も円盤も売れまくってアニメ化大成功してしまう

[1]
原作→アニメ化効果で300万部突破
円盤→一巻だけで初週7000枚(BD5500、DVD1500)

週刊「少年マガジン」で連載中の春場ねぎ原作の漫画
「五等分の花嫁」のアニメが、TBS他にて放送中。
3月28日(木)の放送で、ついに最終回を迎える。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00010003-choani-ent

[2]
イベチケだろどうせ

[5]
この俺が世紀末リーダー伝たけしの三巻以来に久しぶりに漫画買うくらいだからな
売れるのはわかるわ

  





[3]

no title

no title


五女のかわいさのおかげでもある

[57]
>>3
ただのデブじゃん

[65]
>>57
ブチ転がすぞ

[10]
連載も
いよいよ四が本命になってきたな

[11]
地元の本屋のコミックス売上1位がこれだった

[18]
11話だけは神作画だぞ
no title

[20]
どうせ5が勝つんでしょ…
3が悲しむとこ見たくないから続きはいいよ

[23]
ありがちなハーレムアニメだと油断してたが、結構引き込まれた
原作買い始めてしまったよ

[24]
むしろ1期からやり直したほうが・・・

[28]
二期は動画工房で

[30]
入れ替わりネタがアニメだと全部声で分かるやんってなってるよね

[35]
>>30
2期があったとしても零奈の正体もろばれになりそう

[85]
>>30
CMの四葉の声の人が5役やってるのはかなり似てた

[46]
この中だと
花澤が飛び抜けてオワコン声優に思えるのは
私だけだろうか?

[49]
作画が良ければもうちょっと上乗せできてたな

[79]
五月にデジャヴを感じると思ったらましろ色シンフォニーの愛理と似てるんだわ
どうせこいつも愛理みたいに変な意地張ってるうちに別の奴に主人公取られて滑り台送りになるんだろ?

[80]
原作もアニメもこれが相対的に抜けて面白いって感じはしないんだが
支持率高いよなあ

[87]
1巻は特典の0巻とイベチケ効果でかなり売れたけど2巻からが怖いな…あの作画じゃ何度も見たいとは思えんぞ…

[97]
原作読んだら面白くてワロタ

よくあんなアニメ化OKしたな

[105]
この主人公はやれやれ系なん?
それともモテるタイプのやつ?

[111]
>>105
まじめ系お人好し系

[17]
作画が10等分ぐらい酷かったのに売れたのか