おじさんが女子小学生に転生して学校で無双する漫画が面白いwwwww(画像あり)

[1]
ある朝目覚めて女子小学生になっていたら?「おっさんが小学生」が連載化

ぐんたおの新連載「おっさんが小学生」が、ComicWalkerほかにてスタートした。
「おっさんが小学生」は外資系企業で働く42歳の男性会社員・佐藤真純が、ある朝目覚めると、
女子小学生“ますみ”になっていたことから始まる物語。著者がSNSにて公開したマンガが人気を博し、連載化された。次回更新は4月26日を予定している。

http://natalie.mu/comic/news/325655

no title

公式はこちら
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000130010000_68/

[5]
小学生になるだけでキツイのに女になるとこが凄い
あとTSするのってやっぱり男→女だわ

[6]
皮肉にもなってないしキツイ

[7]
JSの身体乗っ取ったのか
胸糞やん

  





[9]
女子小学生はじめましたで間に合っとるやろ

[12]
「今の頭のまま子供に戻ったら人生謳歌できるやろな」って全人類が考えたことあるネタなのに面白くできるんか?

[17]
未来に目を向ける話は無いのか

[19]
むしろ原点やろこんなん

[22]
小学生がおっさんになる話書けよ
と思ったけど北村薫が二十年前に小説にしてたわ

[29]
次回シャワーとか完璧狙ってきてるな

[31]
元々無能な奴が転生しなきゃメイン読者層のダメ人間が共感出来ないやろ

[32]
no title

[39]
>>32
やめたれw

[59]
>>32
後ろに流れ弾いってますねこれは…

[33]
けっこう面白そうやん
仕事で培ったノウハウ覚えてるのはなんかアレやけど社会人の多いなんJラーにはウケそうやね

[38]
>>33
転生ってだけで発狂するからウケないぞ

[64]
稲中であったよな
前野たちが確実に勝つために幼稚園児相手に練習試合組んだの

[68]
>>64
井沢煽られるやつやな

[65]
フラッパーか
ts漫画他にもあったぞ

[70]

[78]
>>70
これもすき
絵はあれやけど話が

[72]
なんでこんな転生系ばっかなん
読者も飽きないんか

[58]
ワイこれ前pixivで見たわ
連載になったんか
tsf好きとしては期待してるわ

[57]
正直小学生戻れるんやったら普通の小学生らしいことしたいわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155373708/