けもフレ2の監督、ケムリクサが評価されすぎておかしくなる

[1]
no title

no title


[45]
俺は逆転信じてるぞ!

[10]
けもフレがこの先生きのこる方法

[23]
>>10
二期をなかったことにして一期の続きの二次創作に逃げ込む

  





[9]
アニメ脚本のレジェンドが認めた作品と向き合う時期が来たんや
no title

[38]
>>9
まるで勝ち馬に乗るJ民みたいやな

[51]
表に出てる制作スタッフが殆どぶっ壊れてるとか頭おかしなるで

[100]
>>51
ロボノの作中のあれかな

[57]
最終回にガチで俺たちの旅はここからだendにしそうで嫌やわ

[115]
平成最後のクソアニメ監督として名を残すから
歴史的に見たら木村は勝ち組やぞ

[129]
主人公のキャラデは多少無個性でもキモくないデザインが正義なんだな
キュルカスとか三日月とか見るに堪えんし
これならまだみゃーねえの方がマシやぞ

[201]
no title

なんかへちょい感じもあるけど不思議とエロい感じもあるわ

[301]
>>201
へちょさの中に蠱惑さがある

[337]
>>201
アイデア
でかいけつ
かばんちゃん

[347]
>>201
これは吉崎にはデザインできませんわ

[145]
木村「ワイはけものフレンズ好きだしたつきも好きなんや。」
木村「なのにたつきがtwitterで難アリとか叩かれとる。
わけわからん。よし、ワイがもっと難アリになってたつきを巣くうんや!」

[243]
>>145
木村はソレスタルビーイングゼロレイクエムだった…?

[170]
一番可愛そうなのはアプリからのファンやろなぁ
ワイの知ってる人は普通に楽しんでたけど

[142]
勝ち組企業一覧や
no title

[285]
>>142
プラス 日清食品

[379]
>>142
ローソンとファミマの代理戦争でもあったのか

[481]
>>379
いうてもスペシャルサンクスやからスポンサーではないんとちゃう?
ファミマは出資してキャンペーンもやったりしとったが

[668]
けもふれ1期も2期も見てないんけど
この監督はそんな酷いんか?

[696]
>>668
こんな負け戦任せられる時点でまともな奴やないやろ

[650]
ゴマクソを生み出した時点でけものフレンズ2の勝ちだぞ

[585]
けもフレ4は宮崎吾朗監督に任せるしか無いな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553793610/