五等分の花嫁って最終回で全員嫁にするハーレムエンドしか無いよな?(考察まとめ)

[1]
ソースはアニメOPの歌詞

あなたさえ
五等分なんです

これは決まりやろなあ…

[555]
勝率は4>>3>>2>>5>>1やな
少なくとも1はクズすぎてありえないわ

[6]
ねぎを信じろ

[20]
今週の展開でもなお四葉が勝利する未来が見えない

  





[28]
合体して完全体になるんやろ
異常に頭悪いのも分裂してたからや

[384]
>>28
ドラえもんにそんな道具あったよな

[67]
今週のフー君のカッコいいとこ貼っておくぞ☺
no title

no title

no title

[74]
>>67
しおり大切にしてるのすき

[86]
>>74
旅行といえば四葉&しおりという風潮

[128]
四葉はそういう描写なくきてたのに今更四葉路線になられてもこまるわ

[133]
いちご100%も1巻の表紙は東條やろと思ってたら2人写ってたわ
やはり1巻表紙にいないヒロインは負け組確定やね
no title

[172]
>>133
ニセコイでも最後あの二人だしな

[142]
実は中野零奈は多重人格者で五つ子など最初から存在しない

[157]
>>142
ホラーじゃん
周りから見た視点が欲しいわ

[153]
3の異常な人気要素なに?

[161]
>>153
家族旅行編で好きにならんやつはおらんやろなぁ
なおパン

[197]
>>161
ワイはあそこでめんどくさすぎて無理になった

[176]
最初に告白したのが勝ちって決まってるんだよなぁ

[196]
>>176
正直一花の次に二乃はないと思ってる

[164]
2乃は前半にやらかしすぎた
睡眠薬+暴言の嵐
好きになったからって態度180度変える女は信用ならんわ

[350]
割りとマジでハーレムエンドだと思っとるんやけど
わざわざ結婚式の最中にお色直しの回数がめっちゃ多いとか言ってるしその度に入れ替わってるんじゃないんか?

[375]
>>350
一花とか二乃が蹴落としてでもとか言ってるからそのエンディングはないと思う
受け入れんやろそんなの

[465]
>>375
なんでストーリーの途中での発言で結末が決定されると思ってるんや和解や共有という思想への転換は大いにあるやろが

[596]
全員と一度結婚と離婚してからのハーレムエンドやで

[510]
まあラブコメやのにヒロインがやたらダークな手口使ったりする当たり前作が前作なだけあるなって思うわ

[503]
お姉ちゃん間違いなく修学旅行でこれやらかすやろ
no title










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553844548/