【キングダム】王騎とかいうほとんど架空の人気キャラwwwww

[39]
このクレイジーサイコホモ感はヤバかったンゴよねぇ
no title

[56]
>>39
コレを大沢たかおがやるというね
なんかPV見る限りめっちゃそれっぽかったけどどうなることやら

[2]
んふ

[97]
正直王騎将軍で持ってたよなこの漫画
死んでからブーム終わったわ

  





[19]
今の戦いってめちゃくちゃキツそうに描いてるけど本当は楽勝だったってマジ?

[21]
函谷関がピークやったな

[26]
苦戦と覚醒の繰り返し漫画だからな
劣化ドラゴンボールみたいなもんむしろドラゴンボールのが捻ってる

[32]
主要キャラは硬いのにモブは豆腐の様に柔らかいのが違和感しかない

[57]
>>32
悪い意味で無双ゲーっぽい描写が多いんだよな
雑兵はバターみたいに切り裂かれるのに主要キャラは滅多なことじゃ死なんから大軍勢の恐ろしさがあまり伝わってこない
名ありキャラだけで切り込めばええやんけって思ってしまう

[35]
李牧が死ぬまでまだ8年もある

[38]
>>35
マ?
李牧死ぬまでに80巻位は行きそうやな

[45]
北斗の拳のラオウみたいな存在で草

[61]
ペースが遅いんだよな
このままやと下手すると作者死亡で未完になるんじゃないか

[77]
>>61
エイセイが始皇帝になり李信が大将軍になると言う結末は1巻冒頭でわかってるんやし途中で終わってもモヤモヤせず済むやん

[84]
>>77
ゆうて予定ではそのあとの始皇帝ガ○ジ化までやるんやろ?

[65]
無限湧きする六将級
魏火龍のかませっぷりにはさすがに苦笑

[76]
読み返してみると全体的に楚が情けない気がするで
逆に山の民はチートすぎる

[81]
作者的には少年漫画的な熱さとガチバトルが描きたいんだろうけどぶっちゃけ政治陰謀編のほうが面白い気がする
王弟反乱編とかロウアイ編とか呂不韋とリーボックの会談とか

[96]
>>81
そっちのパターンもあんまないんだよ
政を聖人路線にしちゃったからむしろ政治のがつまらんまであるぞ
もう史実だと人間性のヤバさ隠せなくなってる時期なのにな

[82]
あれ絶対始皇帝の祖父の話をした方が面白いと思うんだよなあ
始皇帝の時代の秦はチートレベルだし
漫画は実際の歴史を無視してかなり弱く書いてるけどら

[83]
>>82
う~んこれは達人伝w

[107]
作品の展開がワンパターン過ぎるのにテンポが遅い気がする
もう少し展開を変えるかテンポを上げて欲しい

[113]
知将が描けないから実は武力も強いんです!に逃げてしまった

[130]
別に知略的な戦争をやれとまでは言わんけどな
知将のはずなのに立ち振舞いからして頭悪そうなのをなんとかしてくれれば
なんかその辺のチンピラみたいなやつばっかやん

[120]
こっからずっとオウセン無双続くからなぁ
盛り上がりそうなとこはコウエンvs信とカンキ関連くらいやないか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553714408/