ケムリクサがオリコンチャート総合1位!!!ガチで覇権アニメになるwwwww

[1]
1 ケムリ
5 若おかみ
6 続終
11 若おかみ通常
12 竿
14 ストブラ
18 SideM
22 わたてん
25 だかいち
28 Bプロ
30 かぐや

https://www.oricon.co.jp/rank/bd/d/2019-03-28/

no title


かぐや信者さん…w

[4]
こんなん勝てるわけないやろ…w

[6]
メンツが弱いじゃん

[14]
ここまで実力見せられたら嫉妬する気持ちもわかってくるわ

  





[16]
けもフレは昨日内紛あったみたいやし明暗分かれすぎ

[67]
数字で黙らすとかキムタクみたいだわ

[17]
わたてんとかかぐやもぶっちぎって一位とか

[19]
>>17
流石にヒヒイロには勝てんやろ

[28]
>>19
わからんくなってきてるぞ
ケムリクサ最終回からずっとアマラン一位独占しとるし

[20]
そろそろ木村はたつきに直接噛み付くくらいやって欲しい

[24]
>>20
そこまでいったらおもろいな

[25]
2位が東方神起で草

韓流ってまだ人気あるんやな🤣

[34]
>>25
東方神起はワイのオッバも好きやで
てか日本のおばさんに人気ありすぎるわ

[33]
普通にすごいわ

[27]
はい皆大好き
猫耳キャラ付け語尾ニャア病弱カンフー姉属性垂れ乳不感症ワキ巫女メンヘラババア
置いとくね
no title

no title

[35]
>>27
りつねえほんとすこだw

[30]
実際ここまではっきりと明暗分かれるのは予想外だったよな

[38]
正直たつきなんてけもフレの一発屋だと思ってました

[44]
オリジナルアニメでここまで売れるのはマジで化け物やな

[49]
>>44
しかも円盤なんて売れにくいこのご時世にな

[77]
小松未可子ってテイルズのあれのせいで変なイメージついてるけど
ケムリクサ見る限りこんな演技上手い人とは知らなかった

[81]
たつきへのリプ凄いな
お疲れ様でした!とかありがとう!!とかが多いな
それにくらべて…

[61]
たつきの劇場版アニメみたいわ

[57]
こんな
「実力で黙らした」
典型的な例もなかなかないよな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553866876/