ドラゴンボール超のフリーザ戦

[1]
no title

[5]
超にもカッコいい悟空おるけどいかんせん年期を感じさせないのがな

[6]
超の悟空は強くなりすぎた

[16]
>>6
上には上がいるを見せつけられて心折れたのが超の悟空やで
絶対負けないのを諦めたから府抜けてる

  





[13]
だから滅びた...のかっこいい悟空返して

[26]
超の悟空の戦績
 
ビルス 敗北
ヒット 敗北
フリーザ 敗北
ブラック 敗北
ブラック 敗北
ブラック 敗北
トッポ 敗北
ケフラ 勝利
ジレン 敗北のち協力で勝利

[15]
超の悟空はクリリン殺されてもキレなさそう

[17]
超は話の展開で強くなったり弱くなったりで訳分からん

[18]
だから滅びたのとこはなんて言ってたやろなあ

[24]
>>18
オラは地球で育ったからそのサイヤ人っちゅうんはよくわからねぇ!

[21]
外人ってバカだと思ったらこれぐらいの考えはできるんだな

[23]
無印は負けられない戦いが多かった
超は負けても他のだれかが何とかしてくれる場合が多かった

[28]
超の悟空はゲェジとかの話やない
もはやただの更年期障害

[31]
こいつ鳥山のメンタルとリンクしてるキャラだと思うわ

[33]
ひゃあ~って言い始めてからの悟空きらい

[45]
種と種死キラみたいなもんやな
読者視聴者の好むイメージに寄せていった結果や

[46]
>>45
言うほど望んでましたかね…
どっちかというとアイデンテテェに寄せてませんか

[52]
何でこんなアホっぽくなったんや

[54]
そら子供の頃に頭ぶつけてコロッと人格変貌してるわけだし
年々ガ○ジになっていくのはおかしくない

[34]
外人はギャグとシリアスが混ざってるの嫌うからな

[50]
なろうの主人公に片足突っ込んでるな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/153877748/