人気ソシャゲ『デスチャ』このタイミングでけもフレ2とコラボしてしまうwwwwww

[1]
コラボ自体は放送前から決まっていた模様…
no title

no title

[8]
普通カラカルだよね

[6]
本編でろくに出番のないキャラ出すなよ

[18]
けもフレとコラボしたソシャゲってどこも盛り上がってないよな

  





[19]
アラフェネとかほとんど2と関係ないやろ

[30]
>>19
あのOPの扱いで全然出ないの草

[23]
no title


はい

[47]
>>23
オリアニでこれはありえんやろ……こわ

[55]
>>23
フラクタル超えてるやん

[71]
>>23
差がつきすぎやろw

[74]
>>71
ダブルスコア(桁が2つ違う)やぞ

[24]
けもフレ3をやるとかいってるからしゃーない
セガってほんとセンスないわ

[35]
セガもそうやが騒動前に企画しとったんやろな
可哀想に

[56]
やっぱりこの絵じゃないとダメだわ
no title

[97]
>>56
no title

[116]
>>97
菩薩や・・・

[57]
絵は可愛いの残念だったなぁ
コラボイメージ最悪や

[58]
というかケムリクサ買った3万人はわかるけど
けもフレ2買った300人程度は何考えてBD買ってしまったんや

[61]
>>58
制作の身内とかじゃない

[64]
>>58
少年エースに縁のあるものとか

[67]
>>58
自社買いやろなあ

[87]
半年後にはケムリクサのコラボだらけになってそう

[104]
ケムリクサはゲームにしたら映えそうな設定
水って分かりやすいリソースが設定されてるから
サバイバル探索とかローグライクとか

[88]
結構無難な絵やな
元が臭そうな絵描くんやからもっと攻めて欲しかった










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155348176/