かぐや様の円盤が五等分より売れなかったのって声優の差だよな?

[8]
かぐや様は告らせたい、円盤の売り上げも4000枚程と振るわず。
五等分より面白かったのに声優力の差か

[189]
>>8
やっぱ松岡無双だろw
no title

no title

[60]
コメディ系は円盤売れないよなぁ 一度見たらもういいし

[62]
少なくとも今期の中じゃ面白いしまあまあ作画も安定してたしな

  





[11]
ラブコメを皮肉ってるだけじゃんこれ

[13]
今の時代、わざわざ円盤買うやつまだいるんだな

[20]
コミックだと後のほうはもっと面白いんだけど前半だしなあ

[24]
>>20
どう面白いの?
今の両想い同士が意地張って告白出来ないコメディから何か変わるの?

[31]
>>24
かぐやがもう少しデレやすくなるから読みやすくなる

[26]
作画は良かったけど演出が残念だった
見せ方ってのは重要なんだとよくわかるアニメ

[30]
コメディは円盤売れないのが定番でしょ
でも今のアニメは円盤より配信の市場規模のほうが巨大になったから
円盤至上主義なんてろくな指標にならんよ

[32]
ずいぶん間延びした最終回だったな
やっぱバレーが一番おもしろかった

[34]
ケムリクサの数字が出てこないのは何故?
アマゾンで1位とったし断トツの数字叩き出してほしい

[152]
>>34
集計が伸びてて
予想外の事態が起こった模様
まさかケムリクサブーム来るとは思わなかった

[36]
五等分とかぐや両方原作読んだけどどっちも面白かったわ
でもやっぱ声優陣の差がでかいかな

[37]
これはイベチケの差じゃないの?
かぐや様にもチケ入ってるんなら申し訳ないが

まあイベチケ商法でも売った方の勝ちなのは当然だが

[77]
>>37
かぐや様の声優陣は
BD購入者向けの店舗イベントのドサ回りだよ

[45]
ヤンジャンなんだっけ?
そんなん0話切りに決まってんじゃん

[51]
単行本100万行くから
売上6億
円盤換算8.5万
今期最強クラスだろ

[106]
月見
アゴトニー
校歌特訓
生徒会選挙
ハーサカの本気
ソーラン節
神る柏木
体育祭

二期あるとしても面白そうなエピはこんくらいだぞ

[113]
>>106
誕生日、人生ゲーム、ヒーリング、LINEあたりも残ってる

[55]
ヒナまつり
あそびあそばせ
かぐや様

かわいいし質もいいコメディたちだったのに、なぜイマイチぱっとしないのか

[47]
うまると同じコース。
ヤンジャンアニメに当たり無し

[54]
書記のぬるぬるEDしか記憶にない










引用元: http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1553957031/