はじめの一歩ってこの最終回なら名作として終われるよな?

[5]
smile

一歩復帰して宮田との試合
ゴングが鳴ったところで
ご愛読ありがとうございました

[6]
試合で殴られてる時の走馬灯だったって事にしよう

[16]
幕之内殺して一話に戻って二週目開始のループものやな

  





[26]
ジムで宮田と2人きりの引退試合

[29]
どこから描き直せばいいと思う?

[47]
>>29
島袋戦をなかったことにして宮田戦
その後世界戦

[97]
島袋戦からデンプシーガ○ジになったのほんま糞
破壊力という武器がありつつ基本を大事にして戦う選手だったやろ一歩は
なんで一芸に頼るようになったんや

[106]
>>97
島袋戦で偶発したリラックスパンチはどこ…ここ…?

[172]
>>106
プロでも一生に一度打てるかどうかなのでセーフ

[125]
>>97
ボケ老人とパンドラの夢のタッグやぞ

[179]
突如統一ベルトをかけたトーナメント開催が宣言されてそこに出場
準決でリカルド破って決勝の宮田戦のゴングが鳴ったところで完

[249]
デンプシーはあくまで要所で繰り出す必殺技扱いでよかっただろ
なんでデンプシーに頼りっきりになったんだよ

[262]
>>249
no title

no title

no title


やっぱこれだよな

[380]
>>262
ここほんと神

[284]
>>249
決め技みたいな扱いだったはずがなあ
スペシウム光線みたいな

[253]
一歩の話だけで本編さっさと終わらせて
鷹村やらの話はサイドストーリーでやれや

[281]
デンプシーは下がる相手に有効やで!
千堂をどうやって下げるかが大事や!

あんなもん下がればただのフックじゃねえか

[286]
>>281

全然距離離れた状態から頭を回すンゴ

実はこのころから頭完全にパンドラやったんちゃうやろか

[282]
日本チャンピオンになってから無駄な試合させすぎじゃね?
あれだけ強いチャンピオンなら普通はすぐベルト返上して世界行くんちゃうんか?

[285]
>>282
ジジイが悪い

[295]
頭パンチドランカーなのは一歩よりジョージだから

[300]
六階級制覇とか言ってる鷹村はいつまでちんたら防衛戦やってんねん

[333]
ボクシングだけには嘘をつきたくない鷹村さん、行方不明

[57]
久美と子供こさえてチャンピオン兄弟育てりゃええやろ
宮田もそれやって子供で対決させるとこで完










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553912560/