いらすとやさん早くも令和のイラストを描いてしまうwwww

[1]
2019年5月1日から施行される新元号「令和」を発表している人のイラストです。

no title

[51]
>>1
いらすとや「毛量多めにしておきますねー」

[53]
>>51
忖度乙

  





[5]
令嬢の方が良かった。

[7]
仕事はえーwww

[27]
>>7
絵だけ準備して文字入れるだけやん

[30]
>>27
そうやって準備しておいて、当日すぐ発表できることが仕事はえーんだろが

[8]
nhkは手話の人と被って見えなかった

[14]
>>8
その瞬間に手話の人のワイプ消えたよな

[41]
平成から令和に変わるカレンダーのイラスト
no title

[11]
手話の人ありバージョンも作らないと

[12]
いらすとやはイラっとさせるのが上手い

[20]
現場ネコじゃないのかよ

[24]
イラッとするけど似てる

[38]
いらすとやの絵を見ない日は無い位あちこちで使われてるな

[17]
多分、事前に官邸メンバーのイラストを予め起こしておいたんだろうな

あとは発表者が確定したら、それのレイヤーをイキにして
文字入れて終わり

[46]
また底辺イラストレーターの仕事を奪うのかwww

[10]
何か微妙に似てるなw

[31]
いらすとやはほんといい意味で変態だな(´・ω・`)










引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/155408734/