お前ら「ボカロけもフレ艦これアイマス東方ニコニコも終わったな」←令和まで生き残ったという現実wwww
[3]
こいつらいつも終わってるな

[5]
令和でも終わり続けてそう

  





[11]
ボカロは終わってるやろマジで

[145]
>>11
むしろ始まってるだろ。deco27が投稿頻度爆あげしてるし新しい大手Pも出てきとるし。ボカロ、歌い手発のアーティストのEve、ヨルシカ、神山は強いし。歌い手やvチューバーが歌ってみたはボカロばかりで伸びもいい。なんだかんだ音楽シーンでの影響力強いで。

[61]
ボカロは死んだが初音ミクは生きてるイメージ

[14]
FGOが全てオワコンにしてしまったな
すまない

[18]
>>14
FGOはエッチなキャラ多いしな
しかもレアキャラでたらツイッターで自慢できるし最高やわ

[20]
昭和から生き残ったコンテンツないんか?

[25]
>>20
やきう

[38]
>>20
マリオ

[168]
>>20
生き残ったどころか覇権コンテンツと化したドラゴンボールならあるぞ

[23]
幅が広すぎる

[24]
けもフレはギリギリで人気キャラのキュルルを出して返り咲けたな

[321]
けもフレは死にかけてるような
3とか今の状況なら絶対あかんわ

[33]
艦これは完全にゲームの方を捨てて草

[71]
この中で凄いの東方くらいやな。90年代からおるとか

[100]
この中で本当に生き残ってると言えるのってボカロ
それも初音ミクだけじゃねえ?

[105]
>>100
まあよう言われるアイマスも名前だけおなじで中身全く別のソシャゲーだしな

[322]
お前らが気付いてないうちに奴は日本のインフラを裏から牛耳ってるぞ
no title

no title

[328]
>>322
制空権確保ほんとすき

[64]
アイマスを潰すラブライブとは何だったのか

[27]
鍵と型月が生き残ってるのに驚く

[226]
>>27
葉っぱ…

[108]
結局型月は終わるんやろか
サー終宣言からの「嘘でしたー」期待しとるんやが

[115]
>>108
終わるわけないやろ
ワイは終わったら生きる希望失うわ…

[118]
>>108
ソシャゲ開発しとるやつらが金の成る木を捨てられるわけないやろ

[254]
ガンダムがいまだに大人気とか30年前に予測できてた奴いるんだろうか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155409183/