なろうの名作「また俺何かやっちゃいました」の賢者の孫がついにアニメ化するという事実

[1]
no title

no title

no title

[89]
>>1
この漢字フォント欲しい
何てフォントなんだろ

  





[7]
ネタバレすると、孫ではなく孫のように育てられただけ

[2]
文字を知ってる俺スゲー作品だったんだ
しょうもな

[12]
スマホ太郎以上だぞ

[14]
既視感あってヤバイな

[18]
俺また何かやっちゃぃました?の典型作品

[21]
>>18
始祖ぞ

[59]
転生イキリ倒しの頂点

[56]
最近こういうマジメ系突っ込み待ちですよ漫画増えすぎだろ

[61]
こーゆー系でまともに完結させたやつあんの

[62]
>>61
小説ならやまほどあるだろ
漫画はどうしても時間がかかるから

[127]
流行についていけなくなったオッサンは卒業するしかねーんだよ

[133]
何度も書くけどこんなもんやるくらいならさっさとさすおに二期作れよ
さすおにさせろ、いやさせてくださいお願いします

[151]
>>133
同意だわさすおにとか聖剣使いの禁呪詠唱やって欲しいわ
思い出したならまた記憶喪失させて始めてもいいと思うレベル
漢字無双よりわけわからん言語無双のがわくわくできるわ
冷めるから現実思い出させるなって言うなら現代知識もまた冷める要素なハズなのに
何故冷めないのかが不思議

[210]
>>151
聖剣使いの禁呪詠唱という神糞アニメすこ

[142]
なろう主人公たちってチートが基本だけど
なろう主人公で最強は誰でどんな超絶チートなんだろうか

[156]
>>142
即死チートって作品の主人公

自分が死ねと思えばどんなチート持ちでも即死させられる
自分が死ねと思わなくても相手が自分を殺そうとすれば勝手に即死する
即死を防ぐ手段はない

[219]
展開的な俺TUEEE系作品なのに、タイトルがシンプルなのが不思議
「異世界転生したら大賢者の孫に生まれて、ちょっと力を使ったらみんな唖然としてて、ん?どったの?な件」
みたいなタイトルになっててもおかしくなかったのに

[171]
そろそろなろうでクロスオーバーとかやってみてほしい

[191]
>>171
スーパーなろう大戦とか割と売れるんじゃないか?
全員ステータスMAXでレベル上げる楽しさが一切ないが

[188]
このアイディア結構いいね
漢字の少ない文字数で多くの意味があるって特徴をうまく利用してて

[86]
本気出すと地形が変わるから常に舐めプの主人公

[278]
孫太郎さん、アニメは後発だけどなろうとしては長兄なんやな

[221]
主人公側に全く魅力がないけど敵パートは結構面白いんだよな