『ちょこっとアニメ けものフレンズ3』がほのぼのギャグ路線で理想のけもフレ2っぽいwwww

[1]
■動画
ちょこっとアニメ けものフレンズ3 #01 
https://youtu.be/G8QyxbzZiSM


『セガ』×『けものフレンズプロジェクト』のゲーム最新作『けものフレンズ3』。このたび、事前登録数5万件達成で公開予定となっている新作アニメ「ちょこっとアニメけものフレンズ3」より、先行カットが公開されました!

no title


https://www.animatetimes.com/news/details.php

[8]
やっと2期が来るのか

[30]
ちょこっと版は
フレンズがアホっぽくていいなw

  





[4]
いちばんネクソン版が良かった説あるな
サーバルちゃんが野中藍じゃない違和感が半端無いわ
たつきとかそういうの以前の問題

[29]
ほんのりかわええ

[13]
木村監督のTwitterプロフィールからけものフレンズ2の事消えてるな

[27]
>>13
けもフレ2のこと書いてあった時期もあったのか

[40]
>>13
ファンも視聴者も記憶から消したいわな
世界を直接変えられた担当クリエイターとして恥ずかしいやっちゃな

[25]
たつきのいなくなったけもフレシリーズを強硬して展開し続けてる連中は頭どうかしてるわ…
俺がお偉いさんならたつきをうまく利用してたのに

[14]
一期って実際に伏線回収できていなかったじゃない。
二期と変わらないのになぜ否定する。

[39]
>>14
少なくともパークの正体、人間が何故消えたのか、かばんが何者なのか
これは回収してるだろ

[31]
1期の世界の謎はあくまで背景で作中には絡めず好きに考察してくださいってスタンスだったけど、2では本編に絡めちゃったからね

[37]
2期も3期もドッタンバッタン大騒ぎ(ある意味間違いではない)

[38]
もうこの路線で行け

[48]
3が一番出来が良さそうだな
かわいい

[56]
けものフレンズグッズは大赤字になるな
セガも撤退戦でしんがりやらされて
後ろから撃たれる

[45]
イエイヌさんがいたら、それでいいワン

[55]
二期はなかった事になりそう

[36]
3から先の為にわざとハードルを下げる泣いた赤鬼システム

[43]
いやこれゲームじゃん

[58]
ゲーム開発でSEGAはまぁいいんだが、
ゲーム運営でSEGAだと現状不安しかないわ。










引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/155427506/