『キングダム』最新話で飛信隊のガチの古参キャラが死んだのに話題にならない・・・(感想まとめ)

[117]
no title



????????

[125]
>>117
ガチで知らないやつで草

[607]
あんだけ無茶してたらそりゃあ死ぬやろって感じ

[115]
殺すにしても週またぎはあかんやろ
テンポ悪すぎや

  





[50]
急に出張って来て案の定死んだやね

[13]
テンポ悪すぎる
軍師()加入しても結局脳筋スタイル
初期のころのいい意味での少年漫画らしさがマンネリ化して
引き出しのなさが浮き彫りにもなっとるし

[39]
>>13
書かなくていいところを書きすぎ
富樫のカイトvsピトー戦を参考にして欲しい

[209]
>>13
他人の策を聞いて軍師も一緒に驚いてるのほんと草生える

[392]
>>13
指揮肩代わりで脳筋スタイル継続するための軍師投入やからな
そら悪化こそすれよくなるわけない

[8]
めっちゃ強いやつ死んでしばらくしたら読むのやめてたわ

[620]
戦国ものなのに倫理観が現代だしキレイ過ぎなんだよ

[57]
でも飛信隊にはうまい飯があるから…

[682]
>>57
もう兵糧尽きたぞ

[60]
北方謙三の戦描写を見習って欲しいものだ
野戦なんて騎馬隊でちょちょいのちょいよ

[120]
ぶっちゃけ横山光輝の史記のほうが面白い

[111]
強いやつ1人で何とかなる世界

[573]
なんか作者は理系思考とか言ってて目を疑ったわ

[581]
長期連載しすぎたせいか新手の敵の格がどんどん下がっていってるわ
今飛信隊が戦ってる将軍とか誰やねん
あんなん倒したとしてもカタルシスないやろ

[594]
>>581
そもそも強敵・ライバルなんてほとんどおらんぞ
リーボックと項燕くらいや
あとはまとめて雑魚

[624]
>>594
今更強いの出てくるたびに合従軍は何だったんやってなるしぶっちゃけ詰んどる

[478]
やばくなったら山の民が助けてくれる漫画やろ?

[512]
>>478
山の民無限にいるからな

[126]
まだ王翦戦ってないとか草生えるわ
決着つくの何年後だよ

[133]
ていうより古参死ななすぎやろ
ヌルい戦争ごっこすぎて緊張感無いねん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155433449/