『るろうに剣心北海道編』最強チームを組むも元・志々雄一派で埋まるwwww

[1]
no title

最強チーム結成😂

[2]
斎藤って二度と会わないんやなかったん?

[86]
>>2
せっかく綺麗に終わったのにお前らが続編出せって言ったせいや

[3]
竹刀で負けた雑魚がおるやん

  





[6]
弥彦いねぇのか

[8]
なんで棒立ちなん?
記念写真撮ってるの?

[10]
>>8
せやで
卒業旅行や

[15]
鎌足はともかく飛翔のへんやいる?

[18]
半分くらい十本刀

[26]
久保田旭かわいいやん、大正にこんな髪型したキチ○イはおらんやろうが

[101]
>>26
そいつ以外もたいがいな髪型しとるやんけ!

[38]
なんでこんな既存キャラ勢揃いやねん萎えるわ

[42]
これ負ける要素無さすぎのドリームチームじゃん

[62]
>>42
さいてょと互角に戦えるのが10人くらいおるぞ多分

[82]
>>62
うせやろ
どこに引きこもってたんだよ敵は

[51]
明神弥彦(10)に負けた蝙也さんやないか!

[54]
縁以来見てへんけど瀬田宗次郎おるやんけ!

[91]
こういうのはいらない
影でこっそり斎藤が強敵倒してて
わかる奴にはわかってるとかが良かった

[187]
>>91
コレメンス
剣心だけが気付いてて(狼の牙が云々)的なことを心の中で呟いてほしかった

[96]
復活のルルーシュもこんな感じやったし
新しい敵出してかつての敵を味方にするってみんなやってるよな

[112]
蒼紫様おらんやん
別に蒼紫様はいらんけど付属されてる操殿は必要やろ

[120]
no title

棒立ちカメラ目線じゃなくてせめてコマ割りだけでもこんな風にすれば良いのに
漫画がヘタクソになってないか?

[223]
>>120
全盛期はやっぱかっこええな

[268]
>>120
一般人といい夜伽といい笑わせにきてるようにしか思えん

[639]
>>120
もうこっちの方がしっくり来ちまうわ
no title

[121]
どうせならサイボーグと化した宇水とかだせよ

[53]
絵に覇気がないな
全員逮捕されたみたいな表情やん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155434185/