進撃の巨人のアニとかいうマーレとライナーに人生めちゃくちゃにされた女

[1]
annie_leonhart

・父親に服従させられ、無理やり戦士(巨人)に
・リーダー(マルセル)を失い、作戦続行は不可能だと訴えたのにも関わらず、ライナーのワガママで作戦続行へ
・1人壁内の情報収集に努めるが、ライナーとベルトルトは訓練兵の連中と馴れ合い始める
・ライナーとベルトルトがマルコに機密情報を聞かれ、何故かアニがマルコの立体機動装置を奪い、事実上殺害するハメに
・水晶の中に閉じこもり黙秘を貫くが、ライナーらに見捨てられることが確定し、未だ水晶の中


泣ける

[5]
もう黙秘する意味ないんやが

[10]
>>5
アニはそのこと知らないやん
それも泣ける

  





[74]
no title

[12]
やっぱライナーってクソやな

[13]
>>12
これ
何で今裏主人公やってんのか意味わからんわ

[20]
水晶化してる時は寿命は停止されるんか?

[24]
>>20
多分されない

[31]
マルセルがあほやからこうなったんや

[35]
>>31
それも逃げ遅れたライナーのせいやん
ホンマあいつ無能やわ

[312]
>>35
ユミルに掴まれてすぐ巨人化しなかったのは誰よりも無能やろ

[47]
エレンとくっついて幸せになってほしい

[71]
目覚めたら寿命一年になってるとか悲惨すぎ
もうあのまま水晶の中で死んだ方がええやろ

[73]
ミカサはなんかの巨人喰わないの?

[77]
>>73
まず無垢巨人になれない

[130]
そういや
これって漫画のなかだと何年たってるの?
そろそろ寿命くるやついるやろ

[136]
>>130
ジークはあと1年で寿命
だから子供仕込むならはよせんとあかん

[144]
>>136
今からジークに子供作らせても、その子が生まれる前に逝ってまうからヒストリアに継がせなきゃいけないのは確定なのよね

[149]
寿命で死んだら継承ってどうなるんや

[153]
>>149
その瞬間に生まれたユミルの民に引き継がれる
別名赤子ガチャ

[158]
エレン→死ぬこと決まってる
アルミン→死ぬこと決まってる
ミカサ→エレン死んだら自殺しそう

もうなんか人類の解放とかどうでもええわとかならんのかね

[19]
忘れ去られたまま完結しそう

[37]
ライナーによる一番の被害者だよな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15322835/