ブラックラグーンのレヴィみたいなキャラが大好きなんだけど

[1]
レヴィかわいいンゴねぇ

[20]
ハンターハンターより新刊出るの遅いと言う事実

  





[27]
登場人物が発する侮辱語の半分も理解できてないわ
てかストーリーの仔細もやけど

[28]
張さんとバラライカが出てる時が1番面白いよな

[31]
登場する女全部くさそう

[32]
レヴィの本名って原作で出てた?

[35]
>>32
レベッカ.リー

[36]
>>35
チャイニーズなんか?

[43]
>>36
中国系アメリカ人やなかったか

[33]
別に本筋がある訳でもないからいつでも終わらせられるよな

[38]
>>33
ゆうて変に伏線残してるからなぁ

[46]
いうて後残ってる伏線なんて
・エダとCIA
・ダッチとレヴィの過去
・三合会とホテルモスクワがかつて敵対してた
このぐらいやで
三合会とホテルモスクワが第二次抗争でもすれば全部片付くぐらいのもんしかない

[49]
ロックがどうなるか楽しみだったのに残念だなあ

[54]
>>49
ロックの闇みたいな描写が
「自分のやりたいようにガルシア家助けたんだから別に感謝されなくてもいいじゃん」とかいう普通の説教受けて解決したの草

[98]
主要キャラだいたい全員畜生やししゃーない

[58]
レヴィとロックが東京で一線越えたのだけははっきり描写してくれ
そしたらもういつでも終わってええで

[75]
>>58
わかる
もやもやするで

[65]
メイドが米軍と戦う話が支離滅裂なストーリーでもう描くこと残ってないんやなあってかんじやった

[84]
この作品台詞回し考えるのめっちゃ大変そうやし描くの難しいのはわかる

[86]
>>84
最初は描くの楽しかったんやけど、今は楽しくないんやろなという感じがする

[89]
B級映画の翻訳みたいな言い回し好きだけど何か参考にしてたりするんかな

[95]
>>89
昔の冒険小説好きとは聞いた
あとはタランティーノロバートロドリゲスあたりの洋画やろな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154387238/