2019春アニメ『けいおん!』のあらすじがこちら、京アニで部活でバンドとかめちゃくちゃ面白そうwwwww

[1]
本日 TBS 01:30より放送開始

第1話「廃部!」

脚 本 : 吉田玲子
絵コンテ : 山田尚子
演 出 : 山田尚子
作画監督 : 堀口悠紀子

春、新入生がクラブを決めるころ。田井中律は幼馴染の秋山澪を連れて軽音部の見学へ行く。しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、新たに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。

合唱部の見学にきた琴吹紬を仲間に加え、最後の一人を探していると…。

no title

no title

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/story/story101.html

[36]
ラブライブのパクリかよ

  





[3]
何番煎じだよってくらい使い古された設定だな

[4]
さすがに古臭い

[5]
これが流行ったらもうオタク業界終わりだろ
萌キャラがワイワイするだけのアニメで溢れてしまうぞ

[8]
廃部ネタっていつから流行ったんだ

[68]
>>8
究極超人あ?るの頃には生徒会が廃部ってパターンだな

[9]
声優の終わりっぷりがやばい

[10]
京アニはこんなの作るくらいなら鍵と組めよ

[13]
男が出てこないアニメってここら辺からなの?

[17]
>>13
今の美少女動物園の走りはやっぱけいおんじゃないの

[15]
知的で高度に洗練されたストーリー
どうやら俺には難しすぎるようだ

[33]
曲いいんだよな
特にエンディング好き

[56]
no title

no title


軽音部は仲が良いからすき

[88]
>>56
胸が苦しくなるからやめろ

[119]
>>56
1枚目、ハブられてんのは実はあずにゃんなんだよな

[62]
当時の京アニはノリノリ状態だったけど
それでもこの原作じゃさすがの京アニでも
絶対失敗するだろみたいに言われたのは覚えてる

[86]
これが無かったらまどかも無かったしけもフレも無かったんだよな・・・

[77]
けいおん見たことない人もいるだろうしまた再ブレイク来るぞ
三期かシャッフルアニメ化はやくしろよ

[90]
日常が震災でぶっ壊れて異世界が主流になったんだよな
わかりやすいな

[164]
見たことないから楽しみ
なぜヒットしたのかの秘密を知りたい