バトル漫画のトーナメントとかいう大体妨害される展開wwww

[1]
バトル漫画「大会中に事件起きて中止やで~」

[2]
聖闘士星矢定期

[37]
紋継ぐは大会中に事件起きたけどそのまま続行したぞ

  





[3]
そこいくとバキって有能だったんやなって

[19]
>>3
グラップラーが王道を行ってただけでバキの擂台とかグダグダなんだよなぁ

[7]
こういったトーナメントでちゃんと決勝まで終わったのって何があるんかね

幽遊白書、ドラゴンボール、バキ、遊戯王

他は?

[14]
>>7
王国編アニオリで遊戯vs城之内やったのホンマよかったわ

[9]
no title

[10]
>>9
先生ェ今度はバキアニメでも見たんか

[35]
>>9
彼岸島スレ野球編かトーナメント編かで予想意見別れてたのほんと草

[20]
彼岸島トーナメント編はトーナメントの概念を永遠に変えてしまいそうで楽しみ

[13]
中忍試験は有耶無耶になったけど一人だけ昇級という結果よかったわ

[21]
しっかり大会やったテニプリという神

[22]
>>21
yesプリキュア5やん!

[27]
気になる敵キャラが1回戦で消えてた時の悲しさよ

[29]
>>27

no title

[74]
>>29
コイツですら100%戸愚呂より強いという事実

[38]
呪術廻戦「一日目は団体戦、二日目は個人のトーナメント戦やで!」

呪術廻戦「でも一日目に敵が乱入するで!」

呪術廻戦「仕方ないので二日目はやきうするで!」

[40]
>>38
くるおしいほどすこ

[45]
>>40
予想される展開
本命 加茂さんのイカサマボール
対抗 東堂のインチキ走塁
大穴 やきう民と化して順平が復活

[46]
>>45
役立たず三輪の豪快な見送り三振がないぞ

[56]
幽遊白書の魔界統一トーナメント優勝者wwwwww
no title

[58]
>>56
原作より痩せてない?

[59]
>>58
こんなん雑魚やん
no title

[48]
キン肉マンとかいうトーナメントをくり返す漫画

[55]
>>48
新シリーズでは一切やらずに30巻近く描いてるぞ

[42]
ヒロアカは烈火の炎みたいなことやってるな

[70]
昔のジャンプはトーナメントばっかだったわ










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155416040/