小説版『けものフレンズ2』の小学生のコメントが妙におじさん臭いと話題wwwww

[1]
no title

no title


本当の小学生が書いたのか怪しいのがいくつか
角川側の工作の可能性も愉快犯の可能性もあるが

https://tsubasabunko.jp/product/friends/321811000341.html

[43]
おっさんが一生懸命書いたと思うと泣ける

[45]
>>43
やめたれw

  





[5]
こんな小学生いるかよ

[8]
小学5年生でカドカワ一筋とかやべーな

[7]
角川一筋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[9]
完全にやってるやんこれ

[11]
いやお前ら小学生をどれだけ低知能だと思ってんだよ
今どきの小学生はお前らより大人びてるぞ

[16]
モロバレやんこんなの

[27]
絵に描いたような小学生やなあ

[29]
お母さんと一緒にアニメを見る小5は草
5歳の間違いやろ

[31]
小学生装うなら語尾に~と思いましたやろ
ソースは小学時代のワイ

[36]
最近けもフレ好きになるやつ自体ほとんどいないのに
しかもそれが小学生でなおかつ感想まで書くとかありえるのか

[39]
なお他コメント

no title

no title

no title

[55]
>>39
絵文字の偏り方からもはや隠す気ないな

[57]
小学生はわんぱくだから ! を多用しとけばそれっぽく見えるだろうというおっさん臭い考えよ

[62]
>>57
そもそもわんぱくやったらこんなもん読まんやろ

[41]
(知能レベルが)小学生のコメント

[53]
名前のセンスが20年古い

[65]
けもフレって深夜アニメだよな?
お母さんと一緒に見る機会なんてあるのか?

[70]
>>65
朝に再放送してたで
2期もやるのかは知らんけど

[76]
tehuかよ

[77]
一期から見てたけどってわざわざ書くところに悪意を感じる

[89]
キッズ向けに持っていきたいんやなぁ
もう無理やのに

[68]
ワイも気持ちは小学生やし多少はね










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15541922/