たつきの『ケムリクサ』円盤が売れすぎて再びオリコン1位の快挙。売れてない説は何だったのか・・・

[1]
no title

お前らええんか・・・?

[2]
5000しか売れない大爆死やなかったんか・・・?

[11]
デイリー1位のすごさがわからんわ

  





[41]
大ヒットアニメとして読売新聞にも特集されてしまったんだ😂
no title

[59]
>>41
アンチ御用達の「どんなアニメなん?」から始まる煽りがこの画像で終わった事実

[282]
>>41
海外人気ないのに舌が越えてるとかなんかおかしいな

[303]
>>282
外人の舌がゴミすぎるんだよ
正しいのは日本の舌よ

[456]
木村や細谷があからさまにアンチたつき芸しててほんま草
なぜ負けを認めないのか?

[42]
木村がどんな反応してるか気になるから貼ってクレメンス

[60]
>>42
なんかたつき叩きツイートをお気に入り登録しとったで

[81]
これもうたつきにけもふれ作らせろよwww

監督としての器もわかったしさ

[274]
そういやまだ見てないけどぼちぼち落ち着いた評価教えてくれや
過度な期待せんかったら楽しめる位か?

[296]
>>274
世界観とかキャラが好きなら序盤から楽しめる

[141]
結局ガチの数字はどれなんや

[337]
5000売れた所で在庫が底尽きたって事でええんか?
補充されて配送された事でカウント始まったってこと?

[354]
>>337
売りスレ民の見解がこんな感じや
no title

[362]
>>354
めっちゃ詳しくて草
これもうスペシャリストやな

[371]
>>354
売りスレ
有能
これで5700爆死とか言ってた板があるらしい

[372]
>>354
初期ロットそんな少ないとかある?

[379]
>>372
上でもいくつかあるけど5000枚刷ってペイラインは超えてたんやろ

[299]
グリッドマンより売れそうやん

[131]
初動は当てにならないと実証されたな

[134]
>>131
ま、けもフレ1期1巻は初動5700累計40000とかやからな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155472053/