野原ひろしの偽物けもフレ2のキュルルだったwwww(画像あり)

[1]
no title

[3]
自分をひろしだと思ってる一般人定期

[5]
まだひろしに似てた時期

[6]
今にして思えば初期はひろしに似せようとしてるだけマシだったんやな

  





[9]
no title

[10]
すげーひろしに似てる
今のは誰なんだよ

[11]
まだこれはひろしやん
この前見たのやと悪人面やったぞ

[12]
まだやってたのか...

[13]
これは本物のひろし

[16]
これ昼飯の流儀ちゃうやん

[19]
>>16
違わんだろ

[17]
no title

[22]
>>17
ローションまみれ

[25]
>>17
頭から思いきり水被ってますやん

[29]
>>17
ひろしの化粧溶けてますよ

[2]
キュルルってなんだっけ

[28]
自分はカバンだと思い込んでる精神異常者がキュルル

[27]
漫画初期のひろしってこんなんやった気がする

[32]
1話はかなり原作に寄せてるよな

[34]
テンション上がるな~

[36]
コマ割り下手やな、説明くさい

[20]
自称ひろし定期










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155286121/