アメリカ版ワンピースの修正がやばすぎるwwwww(画像あり)

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

アメリカって規制厳しいのか緩いのかよく分からんわ

[3]
アイスのおじさんが口から出してるのは何

[7]
1枚目のスモーカーが本当にモクモクしちょるだけになってる

  





[11]
クロコダイル可愛いな

[12]
エースは敗北者だから規制されたの?

[18]
>>12
そうだよ

[14]
どうやってるか知らないけど直すのすごく手間がかかりそう

[15]
どっちがどっちか分からん

[21]
>>15
エッチなのが日本

[17]
ドラマや映画じゃこれでもかってくらい銃乱射してるのに
アニメじゃ水鉄砲とか意味不明だな

[22]
>>17
マジでそれな
基準がようわからん

[19]
なんでおにぎりが規制されんの?
よくわからん

[24]
おにぎりよりクッキーのほうが分かりやすいだけだろ

[29]
>>24
馴染みがないからか
でもその後ヘルメッポにクッキー粉々にされるけどどうやって食べさせるのよ

[26]
おにぎりに馴染みないんだろうな

[25]
ライスボールいい加減覚えろよな

[28]
おにぎりの魔力に取り憑かれたら危険だからな

[31]
子供向けのは規制する
それ以外のはあまり規制しないってのらしいが

[38]
半分は規制というより修正入れた方が金が入るってだけの話だな

[41]
アメリカの子供を守ろうとする精神は異常

ロリコンなんてバレたら街ぐるみで抹殺されるぞ










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/155406652/