ドラゴンボール超の亀仙人が強くなりすぎて魔人ブウぐらいなら余裕で倒せそう

[1]
no title

no title

no title

[220]
>>1
超自体は読んでないけどかつての師匠がいいとこ見せるのはかっこええやん
パワーバランスとか気にしたら負けや

[7]
キン肉マンも実際超人パワーが飾りだしな

  





[8]
この亀仙人魔人ブウあたりは余裕で倒せそう

[12]
亀仙人でこれとか神様やポポやピッコロ大魔王はどんだけチートなんですかね

[15]
これミスターポポ身勝手の極意習得しとるようなもんやん

[16]
正しい歴史
no title

[20]
>>16
別に否定してないだろ
この前のシーンで悟空にはまだ超えられない壁があるって話があるし

[35]
ドラゴンボールは42巻で終わったんだが?

[39]
このジレンって奴鳥山明考案なんか?

[44]
戦闘力以外のものさしないやん

[50]
漫画版読んでないけどアニメ版より亀仙人採用した理由あってええやん

[55]
昔の漫画しか読んでないと訳わからんな 当たり前やけど

[61]
原作の悟り空が「いくら力(ちから)を上げても」とか言うか?
そこは、力(りき)か気やろ

[64]
こんなんピッコロ大魔王に苦戦どころか魔人ブウすら倒せるわ

[67]
サイヤ人来襲時に戦闘参加しなかった時点で偉そうにする資格ないわ
若者は地球の為に修行して死んでいったのに

[75]
亀仙人に強くあってほしいという願望は正直分かるけど
公式でやられると原作は何だったのっつー話になるからな

[76]
超3をデコピンで倒せる破壊神と同等かそれ以上のジレンの攻撃をひょいひょい避けられるやつがなんでラディッツ以下のピッコロ大魔王ごときにやられたんや?

[80]
>>76
魔風波失敗して勝手に死んだから
普通に戦えば善戦できた説

[96]
過程を無視して展開だけで強くなるとか
ジャンプ3大原則を忘れたのかよ
隠居してた亀仙人に生涯を武に捧げた抜かれるとか
天津飯の努力はなんだったんだ

[122]
原作者の鳥山明ってやつドラゴンボール見たことないだろ?

[146]
亀仙人の教え自体は素晴らしいと思う
武術や型を重視しないで
精神論や生き方を説いてあとはそれを自分で昇華させていくみたいな教え方は
ただ今更武の達人面されてもな

[165]
>>154
no title

お前鳥山明エアプか?

[156]
亀仙人を良い人設定にするのも最近ちょっとやり過ぎかなって

[154]
実はワシ強かったけどピッコロ大魔王は倒さないでおくわwww










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154400375/