名探偵コナンの世界、私立探偵になるための敷居が高すぎるwwwww

[1]
no title


[2]
登場人物全員ループ能力者

[5]
バトル漫画みたいだな

  





[6]
高校3年間で300件とか週2で殺人事件解決してるやん

[53]
>>6
週は7日あるんだぞ、余裕余裕

[57]
>>53
週末のバイト感覚で言われても

[7]
高校3年生(20年目)

[8]
ブラジル並みに殺人事件起こってるだろ

[9]
すげーなw
多分、かの金田一耕助ですら100件も事件には遭遇してないと思うw

[11]
まだ一年も経過してないのに令和になってお札も新しくなるんだよな

[16]
探偵甲子園とか54巻くらいの話だろ

[19]
舞台がリオデジャネイロだったらコナンは死んでたな

[21]
一般人でも人生で何度かは殺人事件に遭遇してそうな世界

[42]
>>21
コナンのパロディスピンオフでそういうノリの漫画がある

[22]
世紀末なのに警察は機能してそう

[25]
犯沢さんの世界観に寄せていってないか?

[28]
このボクっ娘が人気があって焼き直して作られたのが世良なんだよな

[36]
>>28
世良ちゃんは恥じらい捨てすぎていてちょっと違うんだよな

[29]
受験勉強しないの

[32]
高校生探偵は全員天才だから受験勉強なんて必要ないぞ

[41]
事件といっても大なり小なりあるからそれもカウントしてんじゃないの
人探し程度の

[48]
謎は解けた
こいつらが犯人だったんだよ!

[52]
>>48
ミステリーではそういうオチも定番ではあるな
ドルリーレーンもポワロも最後はそうだ

[63]
工藤新一が令和のシャーロックホームズになる日も近い

[44]
探偵ってのは事件に出会う能力含めて評価されるからな