『干物妹!うまるちゃん』とかいう感動系に路線変更したら人気が無くなった漫画

[1]
おもいで
no title

no title

[10]
なぜUMRは失敗してしまったのか

  





[17]
二期で自滅したコンテンツ

[22]
おそ松ほどじゃないけど二期で失速した感はあるな

[23]
霧絵ちゃんが最高にかわいい。声優もかわいい

[24]
ウケた要素と作者が描きたかった要素がそもそも乖離してたために
アニメから入ったファンの期待したものがアニメの続きである原作で描かれず
結果見放された

[25]
さほど面白くもないんで自然と見なくなったがエビは可愛かったな

[27]
シルフィンのキャラソンは出来良い

[36]
うまるちゃんGってなんだったの?
無印の最終回がえっ?って思ったけど
うまるちゃんGも全く同じ終わり方だった。

[38]
うまるちゃん大好きおじさんのアニメ化待ってるんですけど

[39]
ひたすらうまるとお兄ちゃん周りと海老名ちゃん周りの話でよかったのに
うまるの同級生達との話メインになってつまらなくなった

[40]
結局5巻くらいまでだったな
設定が目新しかっただけやし

[41]
自分をうまると勘違いする女がツイッターに大量発生した

[43]
外では完璧美少女が家ではゲスいダメ妹

っていうコンセプトが受けたのに担当O熊から変わった途端ハートフル路線を模索しだして沈んでいった
ヒカリという最強にオイシいキャラをただの知り合いの妹でしたで片付けたのが間違いなく降下線のターニングポイント

[46]
>>43
外では完璧家ではグータラってとこが女ヲタの自意識もくすぐったのにな

[54]
>>46
少女マンガでもその設定ホント多い
女オタに限らず女全般その設定絶対好きだわ

[33]
うまるが虐待されてて血の繋がらない兄の家に逃げ込んでて
幼児退行してるストーリーって聞いてたんやけど?

[45]
結局土間家の両親の姿はついぞ語られる事は無かったな…
いくらでも話を面白くできたろうに、単なる日常系に成り下がった

[63]
兄貴が結局親の会社か系列で働いてるのも謎だった

[87]
作者が描きたいものと読者が求めるものが見事に合致しなかったケース

[95]
八王子のマスコットにするべき
ダイエー八王子店閉店ネタは泣いた

[78]
3期はよ。

ショートアニメみたいなのを
まとめでやってくれると
いいんどけどな。
ブルレイの特典みたいだが
有料で解放するとか…

[29]
1期が良かったけど最終回で台無しにされた感がある