ゾンビランドサガって酷評されてた後半も今見ると面白いよな?

[86]
この説明の簡潔さは感心したわ
駄目なアニメはここで一話使い切る

no title

[107]
そこそこ面白かった気はするけど苦手なやつが多いのも納得できる

[165]
一話:デスメタル
二話:ラップ
三話:CGアイドルソング

各話毎に色んなジャンルの曲やっていくかと思ってた

  





[6]
後半もおもしろいよ

[14]
サクラが記憶戻ってからクソつまらんンゴねぇ
シリアスいらんのじゃ

[24]
全話で比べたらってだけで全体的に面白いと思うけど
どっかを批判しないと死んじゃう人が一部いるからね

[25]
ヤンキー回前半のあれこれいらんやろ
ライブシーンは一番好きやけど

[27]
ほんとにクソだったのは10話だけだと思うわ

[29]
ドライブイン鳥ってやっぱ混んでるの?

[40]
>>29
オタク抜きに地元民の利用数が半端ない

[36]
ワイ9話好きやったんやが評判良くなかったんか?

[57]
面白さのピークは発光野外ライブやな
終盤さくら覚醒で陰キャになるのはええとして不運演出しつこ過ぎんねん

[65]
感動路線入ってから佐賀要素消えたの草

[66]
ここまで人気になるとは思わなかった

[76]
話は面白かったけど、せっかくのアイドルアニメやのに曲がパッとせんのよな

[82]
no title

まさおのホットパンツ新鮮でええぞ

[83]
9話が一番外人に人気という事実

[88]
結局二期とかソシャゲやら新展開するんかね
3月に確かライブイベントあったやろ

[92]
>>88
7月に佐賀でライブや
そこで2期発表やろな

[102]
>>92
佐賀でライブは草
箱の大きさ知らんけど遠すぎやわ

[112]
no title

この頃の強そうな愛ちゃん返して

[103]
俺佐賀県民だからよくわかるけど「地域アピール」の仕方がよく考えられてる
決して押し付けがましさを感じさせずに上手くアピールしてる
鴨川の失敗からよく学んでるわ

[270]
結局ゾンビをアイドルにする意味あった?
バレたら大問題やしデメリットしかないやん

[277]
>>270
あらゆる時代の人物を出すためやろ

[114]
ウマ娘無理ならこれをアプリ化しろ
それかプリコネに出せ

[149]
グラブルドーピングとかなしでオリジナルでここまでうけたのは凄いわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554802227/