マガジン編集部「主力作家に新連載描いてもらうでー。」→結果…w

[1]
no title

全部低評価

[3]
大高はまた連載しとったのか
あんなやっつけな終わり方させといて

[4]
蟹の形の作者のあれも終わりそうやな

[6]
筆が早くて実績あればほぼ打ちきりないから居座り続けるぞ

  





[11]
評価より売上やろ
評価入れずに買うやつがたくさん居たら正義や

[23]
大罪あと数週間で終わりそうな展開やしマジでヤバいんやないか

[36]
>>23
キャスの闇落ちと最高神倒してするんやないんか

[48]
>>36
もう今週のタイトルエピローグ①やぞ

[29]
全盛期の金田一やGTOみたいなこれって看板ないとダメやろ

[31]
進撃終わったら諌山引っ張ってくるやろ

[43]
七つの大罪はいきなりエピローグとか言われて
「え?あれ最終決戦だったの?」ってなったわ
もう一つの原因の神の方はノータッチかいな

[71]
マガジン関係で今1番勢いがあるのって犯人たちの事件簿やないか
累計100万部いったらしいやん

[76]
>>71
五等分やろ
アニメの円盤がめっちゃ売れてるし

[136]
>>71
東京卍も10巻で累計160万突破したで

[143]
>>136
トーマンここ最近熱すぎてヤバイわ

[122]
マギの作者はサンデーで描き続けてたほうがよかったんじゃね
少なくともマギはアニメ続けてもらえただろ

[246]
瀬尾にはまともな漫画描かせるなよ
ヒロイン殺したり浮気させたりめちゃくちゃさせたほうが味が出るやろ

[256]
>>246
それならもうヤンマガ来いよ

[259]
五等分もマガジンラブコメやからな
ドロドロ昼ドラ展開になるのはいつものことやろ
あれマガジン編集がドロドロ展開好きなんやろうな

[293]
大暮に化物語は良いと思うけどな
もう絵が少年誌っぽさが無さ過ぎるし他に原作つけてもたいして売れんと思うわ

[317]
売上知らんけど大暮は大成功しとんちゃうんか?
あとブルーロックは金城のくせにそこそこおもろくて困る

[372]
ブルーロックの全員FW→今週の日大タックルほんま草

[375]
今週のドメカノ色々雑で草
まぁ別に今週に限った話やないけど

[378]
>>375
あれはガバってるくらいで丁度ええんやぞ

[390]
でも講談社にはモーニングがあるから...










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554921259/