デスノートで「これは無理あるやろ」って思った展開がこちらwwww

[1]
no title

ポテチの中に小型テレビ

[78]
トラップに気付かず引き出し開けたら燃える装置作って
燃えたらどうしても見られたくない日記があったってことにする

[31]
あの条件で月が負けた事

[75]
ポテチ関連だとライトしか食べない味というガバガバ管理
思いつきで食うかもしれんやん

  





[3]
父親のパソコンになんの痕跡も残さず侵入して捜査資料をダウンロード

[5]
ジャバンニが一晩でやってくれました

[10]
>>5
これ
顕微鏡で確認する程神経質な魅上を誤魔化すノートを一晩で作れるわけがない

[9]
リュークが監視カメラの位置を教えてくれたとはいえカメラに映るであろう範囲まで月が把握しちゃっている点

[14]
地域限定ニュース

とりあえず誰やこいつ?って検索するやろ

[17]
>>14
所詮まだ高校生やからね…
沸点低いやろあいつ

[84]
>>14
当時はネットなんてあまり普及してなかったからね

[16]
ワタリ死→ボタンぽちー

[18]
レムがミサを好きになる

[23]
ただの容疑者を真犯人扱い

[24]
死神が名前書いて殺すだけのノートに所有権だのルールが多すぎる

[37]
>>24
所有権のルールは必要やろ
何かを手放したら記憶を消されるって定番やし

[26]
初期のFBIが無能過ぎる

[33]
FBIをスルーしてたら完全勝利してた事実
レイとか撤退寸前やったし

[43]
>>33
月の目的は警察にLを調べてもらうことやったからしゃーない

[41]
派手にテニスの試合やっといて私の写真はどこにもないとかいっちゃうLさん
ガモウが写メに馴染みなかったんやろな

[51]
>>41
東大全問正解とかパシャパシャとられるやろな

[94]
風呂まで監視する徹底ぶりでゴミを確認していない

[73]
エルとその回りのワタリとか含む正義の味方機関みたいなの










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553565325/