実写映画『キングダム』キャラの配役が完璧すぎて期待値が上がりすぎてしまう(画像あり)

[1]
すげえ!
no title

[4]
結構おもろそう

[13]
王騎がクチビルお化けやないやん

  





[24]
役者の顔芸とかどうでもええやろ
合戦シーンによるわ

[28]
結構頑張っとるやん
服とか髪が変な色じゃなければわりかしイケるもんやな

[30]
ゲームオブスローンズのパクリじゃん
つまんなそー

[101]
>>30
あれパクれたら十分すぎる
なお

[31]
こっちがええ
no title

[38]
>>31
ほんまクオリティ高い

[489]
>>31
これ出たらコメディになるわ

[58]
中国人に作らせろ
申し訳程度に日本人俳優入れて

[65]
ファン取り込むためにしゃーないんだろうけど中国の話で主題歌が英語なのはどうかと思うわ

[72]
日本の一番苦手なジャンルの映画やん
大規模戦争アクションて
金ないのに

[87]
>>72
王都奪還編は言う程大規模戦闘ないやん
精々が数百人単位の乱戦やしそれもすぐにメインカメラから外されるし

[73]
なんJ公認俳優が出てるから大ヒット間違いなしやぞ
no title

[82]
>>73
顔はいい感じやけど筋肉が足りんな

[89]
>>73
ちゃんとココココって笑うんやろな?

[113]
なんか漫画より面白そうなんやけど

[147]
どうせクソみたいな恋愛絡ませんだろ

[152]
>>147
このバカげた戦争を終わらせましょう的なお花畑もあるぞ

[200]
最近のキングダム戦略も糞も無さすぎやろ
覚醒()して主人公補正でゴリ推し

[208]
>>200
責任感もあるぞ

[234]
山の民はサモアのムキムキの人たちに仮面つけたら雰囲気でそう

[380]
香港で作ってもらえなかったのかね
チャチな3D映画になるんだろどうせ

[261]
この監督アイアムアヒーローといぬやしき面白かったから期待してるわ
デスノート新作とブリーチはあかんかったけど

[606]
この頃のキングダムほんまおもろかった










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553419020/