刃牙のジャックハンマーとかいう昔はラスボス感あったキャラwwwww

[1]
no title
限度ってもんを知らんのか板垣は

[2]
もうなにやってもリカバリできないだろ
烈みたいに死ぬか?

[3]
血が薄いからの本部のかませ
おわりですわ

  





12]
また出てきたん?
そろそろ4mぐらいになってた?

[15]
刃牙親子とピクルとか武蔵みたいな化け物じゃない人間で一番強いの誰や

[75]
>>15
克己独歩渋川の誰か

[16]
今日の強さのために明日を捨てる
 ↓
全ての敵を見下ろすために数ヶ月先を楽しみに手術するで~

なんやこいつ

[33]
>>16
明日どころか将来を見据えて人体改造しとるからな
ウキウキやんけ

[18]
密度高いトレーニング
恵体プラス手術
お薬
これでなんで弱いねん

[26]
>>18
それプラス範馬の血やからね
そらパパに薄い言われるわ

[28]
逆張りのしすぎでおかしくなっとるわ

[46]
地上最強のファックユーは良かった
なんでその後にとどめ刺して死体蹴りまでするんや

[56]
本部みたいに復活する可能性が

[64]
>>56
オリバ倒した宿儺倒したら認めたるわ

[58]
当初アライの噛ませにする予定だったが
ジャックが負ける気がしねえわという理由で逆にボコる展開にした模様
結果としてアライ編全体が意味不明になった

[97]
アライjr.使わないのもったいなくない?
ボクシング飽きたんか

[96]
ガーゴイル編のほうがマシかもしれんのが悲しい

[102]
唯一舐めプしなかった烈殺したのほんま糞
もう舐めプイキリ野郎しか残ってないやんけ

[106]
>>102
ナメプしなかった(だだっ子パンチ)

[104]
本部にボコられたジャックが一番はない
その理屈でいくなら本部だろ
俺は克己だと思うけど

[109]
なんでもありならガチで本部が最強になってしまった

[115]
公園フルアームド本部はもはや化け物だろ

[120]
妙な理屈でフィジカルの差帳消しにしてくんのほんと糞

刃牙が謎理論で相撲取りに勝てるなら
細腕の美少女でも横綱に力負けしないだろ

[34]
そのうちサイボーグ化しそう

[137]
ターン制の術バトルがいけないよね










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554959671/