今期アニメのけいおん!とかいう作品が面白すぎるんだが・・・

[1]
はい
no title

[5]
ええ話やった

[6]
今期覇権獲ったやろ

  





[2]
ノスタルジックな気持ちになるよ…

[7]
けいおんってアホ向けのロークオリティ萌えアニメやと思っとったんやが
なかなかクオリティ高いんやな

[9]
>>7
じゃなきゃここまで人気にならんぞ

[10]
>>7
クオリティが高いからやなくてけいおん以降の萌えアニメがけいおんベースにした劣化版やからそう感じるんやで

[11]
>>7
まだまだ助走段階やで

[8]
今やったら凄いやろな

[13]
やっぱムギたそ

[14]
クオリティ的には10年前感無いよな

[37]
澪たそ
no title

no title


[20]
日笠歌上手いのになんで歌手路線失敗したのか

[28]
>>20
上手けりゃ成功するって訳でもないからしゃーない
彩陽だってそうやろ

[33]
>>20
演技面が忙しすぎるからやろ

[16]
山田尚子新作あくしろよ

[17]
唯かわいい

[21]
クオリティが高いな
この水準のアニメ作れなくなってるのがよく分かる

[23]
今期アニメの覇権やろこれ…

[24]
ラブライブ見たあとだと劣化やな
こっちがキャラとかの元なんやろうけど

[30]
>>24
最後まで見て同じ事が言えたら大した信仰心やで

[26]
今日の話、ムギも嫌味っぽくないし唯も言う事コロコロ変わるけどヘイト溜まらんし脚本良く出来てるわ

[31]
あずにゃん!あずにゃん!

[35]
あずにゃんは同人の餌食にされすぎ

[38]
ただただ懐かしいわ
いきなり終盤の展開観ても絶対泣く自信あるで










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555001832/