ハンタの冨樫「ワンピースやブリーチはいくら少年漫画でも読者を馬鹿にしすぎだろって思ってます」

[1]
「意味もないのに実力を隠したり手加減するのが納得いかないんですよ、幻術オチとか」
「敵が自分の能力や弱点を大事なとこでベラベラ喋る」
「いくら少年漫画でも読者を馬鹿にしすぎだろって思ってます」
http://i.imgur.com/comIeVi

[3]
んな細かいこと気にして漫画読んでねーわ
可愛い女が出てきて敵殴ってスカッとすればいい

[4]
長期休載のほうが読者を馬鹿にしてます

  





[9]
手加減はありまくるけど全部意味あるの?

[10]
ハンタも大概やん
凝使わずに舐めプして死んだウヴォーギンとかな

[14]
>>10
なめてるんじゃなくてそのときは念の仕様が固まってなかったから・・・

[226]
>>10
過信して操作系と思い込んでただけだろ

[13]
団長がヒソカに能力ペラペラ喋ってなかったか

[25]
>>13
あれは撹乱するのが目的だから意味はある

[41]
クロロvsヒソカはミスリード誘う作戦だから解説する理由はある

[44]
ワンピースは手加減ってよりも無限の体力って感じがするな
ボロボロでゼーゼーハーハーしても大技連発の戦闘が何週も続くからダメージがどうなってるかまるでわからん

[167]
全部自分もやってしまった手法

[79]
能力ペラペラ語らなかった結果…

no title

[95]
>>79
これ単行本サイズだと目が疲れて仕方ないな

[146]
>>79
これも読者をバカにした結果だよな

[150]
>>79
もう殴り合いながら語った方が早いだろこれ

[87]
ワンピースは喋らなさ過ぎて能力がよくわかんねーんだけど

[89]
ナルトもひどかったな
いちいち自分の手のうちを演説しだすからな

[97]
ブリーチのクインシーはありえない様なチート能力連発で味方はやられるばかりでカタルシスも何も無い

[126]
そもそも一対一の決闘自体がありえないんだよな
現実世界だと一個人を排除するなら暗殺が一番ポピュラーだろ

殺したい相手に自分の姿を晒す危険を犯して
「これから俺がお前を殺すぞ」みたいな事言うわけがないんだよ

[128]
その結果キャラの思考回路が全部一緒で冨樫になってるよね

[133]
今見るとうそみたい
no title

[297]
>>133
このとき尾田が18だったということに驚き
単行本で買ったとき中学生か小学生だったわ

[204]
ハンタはともかく幽白なんかは終始そんなのばっかりだった気がする

[276]
お前も100%中の100%とか言ってたじゃねーか