なろうの名作アニメ『賢者の孫』見ててきつすぎるんだがここから面白くなるんか?

[1]
no title

完全にキッズ向けだなコレ

[4]
なろうの教科書

[32]
>>4
それはスマホだろ
賢者はハーレム要素が足りないし

  





[7]
あそこまで突き抜けてると逆に良いと思う

[10]
1話からマンネリ

[11]
ある意味やっちゃいました?www

[13]
異世界スマホよりすご…酷いの?

[14]
割と面白いけど前世のオッサン設定はいらなかった

[16]
>>14
なんならもはや転生設定もいらないな

[19]
>>16
まあそうだな
前世関係あるのって電話機作ったりする所くらいだし

[18]
>>14
序盤で漢字使って無双したろ

[30]
同じ賢者なら弟子の方をアニメ化しろ

[31]
今の中高生はあれで満足してるのか?

[50]
アニメの作画めちゃくちゃ良くね

[36]
こいつの転生の仕方は最悪だな、あれでも運転手が悪くなるんだよな

[38]
>>36
若葉煽ってたゴミだからセーフ

[42]
俺でも知ってるぞ
俺またなんかやっちゃいました? の奴だろ?

[44]
テンポ感がよくて俺は嫌いじゃないぞ

[46]
シシリーのキャラデザよかったし
これで薄い本も内定したろうから楽しみよ

[48]
今みてきた
だいたい漫画と同じだけど早足の分糞度が上がってる

[49]
ケータイで見れる文章媒体ってかなりつまらなくても惰性で読めるよな
調子に乗ってメディア展開すると死ぬけど

[47]
原作おわりそうな感じの最終決戦してるしきちんと終わることができるならアニメ成功しそう

[35]
おまえらなんだかんだ読んでるのな

[37]
>>35
原作は全部読んだけどまだハーレム要素が少ないからそこだけ救いだった

[26]
魔人が出てくる辺りから面白くなるから