鳥山明さん、全盛期の画力を取り戻すwwwwww(画像あり)

[1]

[5]
一時期アカンかったけど底は脱した

[16]
最近よく描いてるて足細くて胴体太い絵大嫌いだわ

  





[30]
すぎやまこういちって東大卒なんやってな

[33]
>>30
音大行きたかったけどピアノ弾けないから東大行くンゴの精神

[206]
>>33
東大の推薦制度ってすぎやまみたいな人材ほしいんやろな
量産型勉強できる奴はいらんのやろ

[80]
no title

no title

no title

no title


そんなことよりキャラデザがやばく無いですかね?

[85]
>>80
ニズゼルファほんとクソ

[161]
>>80
2枚目もろプーさんやんけ

[210]
>>80
第6宇宙メンバーは100歩譲れるわ
ジレンとかいうクソダサ宇宙人はもうわからん

[83]
Dr.スランプタイプの絵はやっぱ上手い
色だけアナログに戻してもらえたら嬉しいんだけどな

[91]
>>83
ドクタースランプの時のカラーはサインペンを水で溶いて塗ってたて書いてたな

[105]
加筆修正も有能
no title

[116]
>>105
や鳥神

[125]
>>105
とよたろうは台詞のセンスが絶望的にないわ
説明口調と不自然な言い回しが多い

[153]
>>105
ネームのセンスは圧倒的に鳥山やな

[154]
>>105
敵でも愛嬌出すのうまいわ鳥山

[140]
女キャラだけ異様にやる気出すのやめろや
もっと格好いい男キャラも出してや

[160]
アラレちゃんの頃の絵に戻っただけで劣化した訳じゃないんよな

[168]
これって第2の全盛期じゃね?
普通に上手いわ

[183]
この時代はもう帰ってこないんやなって
no title

[266]
>>183
これは人気ランキング1位ですわ

[271]
>>183
いやかっこよすぎやろ

[272]
ドラゴンボールでモチベ全部失われた感がある

[307]
神と神前後の鳥山絵は酷かったけど最近のはええわ

[270]
鳥山ってたまにうまくなったり、激烈に下手になったりで安定感がないよな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555105836/