高橋陽一「若林はキャプテン翼のもう一人の主人公」←これwww

[1]
no title

若林怪我で退場させて森崎出したろ!

→わずか5分で2失点

[4]
これよく考えたら若林が強すぎるのと他が弱いんやな
5分で2回もシュート打たせるとか...

[8]
せやから中西もベンチ入りさせとけと言うたんや

  





[10]
Aチーム 翼10人+森崎
Bチーム 石崎10人+若林

これ戦ってもBが勝ちそう

[55]
>>10
翼が負けることはないぞ

[14]
しゃーない
森崎はリアルハンデやからな

[23]
若林はフェニックス一輝みたいなもんやからな
疵物になることは許されない

[42]
ちな高橋陽一のベストイレブン
no title

[49]
>>42
新田ンゴww

[54]
>>49
ゲーム版のキャプテン翼5では最強キャラだから(震え声)

[52]
>>42
今のキャプつば全く知らんが若島津ってFWに転向したんか?

[149]
>>52
身長高いからポストプレーできる
空手で鍛えた脚力も活きるGKとFWの二刀流ってことになったんやけど

実はそのしばらく前に新田は若島津の実家に弟子入りしてて段持ちになって「これからは空手FWや!」言うたばかりだった

[63]
>>42
石崎ってレジェンドやわ

[59]
次藤の格下感はなんなんやろか

[78]
>>59
単なるデブは全日本にはいらんのやで

[93]
でかすぎるし地方の人間バカにしとるとしか思えん
no title

no title


[101]
>>93
こいつらいっタイで草

[94]
今がどうでも無印の頃は確かに名作だったとアニメで再確認したわ
ユース編でも沢田タケシと佐野の活躍見たかった
立花兄弟は秘密兵器にして

[111]
いかんでしょ
no title

[116]
>>111
野球はグラブ投げたらあかんのにサッカーはいけるんか

[132]
>>116
リアルでやったら退場ものの反則やで

[83]
若林だけはキーパーとしての格落とせないからってスペらせすぎやろ

[95]
テニスの手塚部長みたいなもんやな
カリスマ性を出すためにスペ体質と酷い公式戦成績

[104]
>>95
最終手段で海外に飛ばすとこまでパクった模様

[112]
翼も大抵怪我してハンデ戦やん

[120]
漫画的に見栄えのいい点取り合戦すると
どうしても守備がザルになるのはスポーツ漫画の宿命やけど
それ踏まえても森崎駄目だろこいつ

[76]
自動ドア森崎










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155505866/