ベルセルクのシールケとかいう出るだけで雰囲気変わる裏ヒロインwww(画像あり)

[1]
no title

黄金時代編にも仲間いたやん
でも面白かっただろ?

[2]
甲冑の力に頼り出してからが微妙

[14]
とりあえず連載すれば許す

  





[3]
クシャーンの大軍勢が押し寄せてきても
どうせシールケが吹き飛ばすんだろぐらいにしか思わなかったからダメだよ

[4]
それは流石にシールケを買い被りすぎ

[15]
>>4
でも今はダイバも仲間になったから合流すれば二人がかりでなんとかしそう

[18]
>>15
ダイバはリッケルト若チームだからそもそも汁とは接点ないだろ

[20]
>>18
そのうち(10年後くらい)合流するだろガッツ組と
しなきゃグリフィス陣営が強すぎる

[8]
髑髏の騎士とシールケの師匠がボイド相手に同じような旅してたんだろ?
で甲冑使いすぎて人外髑髏になった経緯を書いてくれ

[10]
>>8
完結まで待っていて下さい

[27]
シールケいなきゃちょっと敵とのバランスがとれねーわ

[12]
あの鎧着てから外面だけがベルセルクって感じで嫌だわ
最初の頃の内面の魅力どこ行った?

[19]
>>12
キャスカとの3人旅でいつからだろう?こんなに剣が重くなったのはとか言ってた時が最後の輝きだったわ

[16]
ガッツと栗だけで良かったわ

[17]
鷹の団の仲間は現実的というか親近感があった

[22]
エンジョイ&エキサイティング辺りがピークだよな。

[26]
モズグズ様辺りは良かったろ

[30]
若&お供はかなりイケるんじゃないの?

[32]
グリがしょうもない神チートで活躍してるので既につまんなかった

[36]
>>32
異世界転生モノみたいだよな
神からチート能力貰って国作りごっこしてる感じ
ガッツはまた発狂したキャスカ見てグリフィス殺そうってなってほしい

[39]
一番好きなのはロスチル編かな
自分で改良したらしい装備なのと本気で殺意もってんのが良い

[44]
いまだに謎なんだけど、食の時、ピピンが蛹の抜け殻になってたじゃない?
中身の成虫はどこ行ったの?
それがあの蛾の使徒?

[46]
>>44
ピピンは中身だけ食べられた
食べたやつはガッツが3巻で殺した

[47]
覇王ガイゼリックの逸話みたいにファルコニアに鷹が裁きの雷落として崩壊させ
ガッツがやったことになる展開はよしてくれ

[42]
魔法強すぎてこれまでのガッツの苦しみ何だったの?って感じ

[33]
そろそろもう一度蝕起こしてくれ
ベッチーならあるだろ










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554679/