【バキ道】野見宿禰さん、範馬刃牙に一撃でやられて頭を下げるwwww

[1]
no title

no title

[2]
刃牙関wwww

[6]
こいつだって関取ではないやん

  





[8]
刃牙はライバルの当麻蹴速的存在てこと?

[10]
刃牙が強すぎて強敵と戦うワクワクがねえんだよ
異世界転生して一からやり直せ

[24]
これなら烈とかでも倒せそうだな
オリバみたいな同型じゃ無理としても

[25]
そもそも甘っちょろいってだけで
勇次郎とそこまで差が無くなった刃牙に
今更強敵あてがうとか無理だろ
終了しとけよ

[27]
この漫画は最終的にどうしたいわけ?

[57]
>>27
こっから気の使い手とか異能力バトルが始まります

[29]
宿禰の時代に相撲部屋とか徒弟制度とか無いだろ

[46]
というか刃牙って今何歳だよ
大学も行かず、就職もせずただのニートじゃねーか
バイト編書けよ

[53]
刃牙はトリケラ拳使えるから押し合いでも負けないんだよなぁ

[70]
うわぁ、また主人公パワーで勝っちゃうのか

[75]
読者目線で感情移入出来るキャラがいないからな
ただただ流れていくだけの漫画

[81]
このまんがって売れてんの?

[138]
>>81
娘が連載してるケモノ漫画の方が売れてるよ

[84]
バキは強さが一番よく分からん
武蔵との初対面ではまったく相手にならなかったのに、そのあとは結構いい勝負してたし

[86]
機械とまだ戦ってないからサイボーグ烈はありそう
人体とは構造が違うから~とかフェイントが~とかありそう

[105]
>>86
サイボーグ烈のサイボーグ中華拳法は絶対やる「これがシンギュラリティ」ニィィしてる徳川の顔が目に浮かぶもん

[92]
現役力士はザコ扱いだし相撲上げなのか下げなのかわからんなw

[100]
刃牙に至る道ってことにして刃牙をラスボスにすればいいよ
それなら最後まで刃牙の顔見なくていいし

[125]
刃牙の相手をいきなり認めて礼儀正しくなるのなんかイラつくわ。こうするとキャラがかっこよくなるパターンとか思ってそうで

[128]
格闘マンガとしてはダメ
ギャグマンガとしては有り

なんなんこれ

[107]
どうせアライジュニアと武蔵みたいに適当に終わるんだろ

[219]
烈のボクシング編みたいになりそう

[221]
もう、ウルフマン呼んでこいよ